• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

リサイクルショップ

  • 質問No.487582
  • 閲覧数119
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (259/340)

京都の河原町・三条や四条周辺などにリサイクルショップがあれば
教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんばんは。

社長さんが、¥マネーの虎に出演されていたことでも知られて
いる(株)生活創庫グループのお店が、河原町三条から東へ進み
東山三条を下がったところにあります。
↓「創庫生活館 東山店」
http://www.h2.dion.ne.jp/~soko/

系列店は京都にあと4店鋪あるようですが、京都三条店は実際
には二条の方面だし、醍醐店も遠く京田辺店も遠すぎますしね。
http://www.seikatsusoko.co.jp/tenpo/tenpo.html#26
http://www.seikatsusoko.co.jp/

リサイクルショップは広さも必要だし、どちらかと言えば、河
原町等の繁華街には少なく、郊外の方に多いように思います。。
お礼コメント
at1982

お礼率 76% (259/340)

ありがとうございました!
東山三条ならなんとか場所がわかりそうなので行ってみたいと思います!
実は地元は大阪なんですが店舗を探してみたら案外近くにありました…。
でも地元なのに京都以上に場所がわからないです(泣)
京都はよく友達と遊びに行くんで是非行ってみようと思います!
投稿日時:2003/03/03 20:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (263/485)

↓のサイトで検索されてはどうでしょう?
http://www.oikura.co.jp/
お礼コメント
at1982

お礼率 76% (259/340)

早速のご回答ありがとうございました!!
案外いっぱいあるんですねー!!
探してみます!ありがとうございました☆
投稿日時:2003/03/03 20:53