• ベストアンサー

梅田で二次会会場探し中・・

友人の結婚式の二次会幹事に抜擢されてしまいました。 梅田で、一人4000円~5000円程度の 二次会会場を探しています。 できれば、ワイワイとアットホームな会に したいと考えています。 希望は着席・ビュッフェスタイルです。 どなたかお洒落でリーズナブルなお店をご存知でしたら 情報ください。 助けてください・・・

• aktg
  • お礼率51% (24/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまやんです。 カジュアルでお洒落な感じでよかったら、 マルビルの中のバリラックスなんかどうでしょう? 下記URLをどうぞ。 あと、もっと一般的なもの、というのなら、同じマルビルの中の大阪第一ホテルのバイキングもいいと思いますよ。

参考URL:
http://balilax.com/umeda/

その他の回答 (1)

• NAOJU
回答No.2

こんにちは! 北新地に「ニュートラル」というイタリアンレストランがあります。 駅近でおしゃれな感じでよいんではないかと思います☆

参考URL:
http://www.kgnet.jp/mise_info.asp?mise_id=4068