• 締切済み

2次会会場

友人の二次会の会場を探しています。みなさんが参加されてよかったと思ったお店があれば教えてください。 条件 【100人着席できる】 【料理がおいしい】 【おしゃれな雰囲気】 【難波・心斎橋・本町周辺】 【予算7000円前後】 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ibonnu
回答No.1

こんにちは。友人の薦めもあり、自分の結婚式の2次会会場にと考えていたのが「オ・セイリュウ カーザ ノーブレ 」です。 実際、下見に行った時に「ここにするっ!」と即座に予約をお願いしたのですが、希望日間近だったこともあり、残念ながらすでに予約が入っていたため、実現は出来なかったのですが…。 お店は、ゆったりとしたおしゃれな雰囲気でした。 ご参考になればよいのですが…。 http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1319242004&DHAN_CD=06