• 締切済み

京都の二次会は?

秋に、結婚式の二次会をする予定ですが、まだ会場がきまってません。 希望は、40名参加で、着席型、料理がおいしく、雰囲気のいい店を探しています。 海外で、挙式をしてくるので、そのビデオをスクリーンで上映したいと思っています。 自分でも、いろいろと探してはいるんですが、スクリーンがあり、雰囲気のいいお店がみつかりません。 最悪は、スクリーンやプロジェクターをレンタルしようと考えてはいますが・・・。 どなたか、情報があれば、教えてください!!!

みんなの回答

• Gmen75
回答No.1

カフェリュイソーという店があります。最寄の駅は地下鉄東西線の市役所前で、駅からも近く、車も御池の市営(?)地下駐車場がすぐそばです。料理もおいしかったですよ。スクリーンはわからないのですが、照明設備もあるので相談してみてはいかがでしょうか。 参考URLを見てください。 私は2年ぐらい前ここで2次会しました。

参考URL:
http://www.ogawa-ruisseau.com/ruisseau/wedding.html
makiko0428
質問者

お礼

ありがとうございます!!! ホームページみました。 こんな、お店があったんですね。 設備も充実してそうだし、かなり期待できそうです。 直接、彼と一緒に、お店にいってみようと思います。