• ベストアンサー

大宮駅周辺でクラス会

大宮駅(埼玉県)周辺で、クラス会の会場を探しています。 女性ばかり30名位、予算は4千円で納めたいので、居酒屋などでいろいろ探しています。できたら昼間に行いたいです。 また、二次会に適したお店(予算2千円前後で、お酒がなくてもOK)も探しています。 条件が厳しいかもしれませんが、どこかお勧めのお店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88436
noname#88436
回答No.3

ぜひ ホットペッパーをゲットしてください。 もう見てますか? 割引情報もいっぱいあるし。 駅に置いてあります。 大宮そごうのすぐ前にあるチャールストンカフェなんていい感じですけどね。イタリアンです。 よく結婚式の二次会なんかで使われてるみたいですよ。 そんなに高くないだろうし。夕飯+カクテルでも3000円くらいだったかな~。

minko-ari
質問者

お礼

ホットペッパーもよく利用してます(^^) チャールストンカフェ、よさそうなお店ですね!駅からすぐだし予算内でおさまりそうです。 一度下見に行ってみます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.2

木曽路なら、駅から近いし、個室はあるし、ランチメニューなら予算内。 http://r.gnavi.co.jp/g084615/

minko-ari
質問者

お礼

木曽路もいいですよね~。 ランチはお酒がなければ予算内ですが、飲み物をつけたりするとやっぱりオーバーしちゃいそうです(>_<) その辺を問い合わせて検討してみたいと思います。 どうもありがとうございました。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

大宮から一駅離れたさいたま新都心駅から徒歩7分 (2)室料が2時間単位と思います。 予算は交渉次第 (2)レストランは和洋中華など 日本料理の*ヶ*庵の場合半個室化の椅子席で32名まで サ*ーテの場合個室2000円~フレンチコースで3200円など(人数不明) バイキングレストランのレ*ーロは3300円ですが、人数不明 プライベートパーティルームの場合20名までなので駄目 バーも10席までで駄目 レディース感謝ディーで2200円→2000円(人数不明) 詳細は問い合わせてください。 ちなみに最近泊まったホテルです。 http://www.rafre.co.jp/conference_banquet/fplan.html http://www.rafre.co.jp/restaurant_bar/top.html http://www.rafre.co.jp/restaurant_bar/regalo/regalo3.html

参考URL:
http://www.rafre.co.jp/
minko-ari
質問者

お礼

ラフレもたくさん飲食店が入っているんですね。 問い合わせて検討してみたいと思います。 早速のご回答どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大宮駅周辺で・・・

    いつもお世話になります。 来月しばらく会っていない友人(女性)と大宮駅(埼玉県)で会うことになりました。そこでみなさんにお伺いしたいのですが、大宮駅周辺でファーストフード店やコーヒーショップ、ファミレス以外のお店で昼間から長い時間ゆっくりできるようなお店はありますでしょうか?久々に会うのでゆっくり話がしたいのですが、どうもあまり賑やかなところは苦手なので。ちなみに僕は先日20代になったばっかりの大学生です。 わがままな質問で申し訳ありませんが、ご存知の方はお教えください。お願い致します。

  • 大宮駅周辺で

    急に明日高校時代の連中で祝会を兼ねた 忘年会をやることになりました。 埼玉の大宮駅周辺で飲む予定です。 そこでなんですが、大宮で池袋の"吉平" みたいな単品飲み放題ができるお店を 知っている方いらっしゃいませんか? 何ゆえみんな金がないので3000円以内で 飲み放題ができたらなぁーって思ってます。 もし、当日OKなコース+飲み放題を知っている方も いらっしゃいましたら教えてください(>_<) 最悪、大宮駅から離れようとも思いますが できれば数駅いないがいいです。 よろしくお願いします!!!!

  • 埼玉県大宮駅周辺で2歳児と遊べるような場所ありませんか?

    埼玉県大宮駅周辺で2歳児と遊べるような場所ありませんか? 駅から徒歩で5分前後でお願いします。

  • 大宮駅周辺の美味しい焼き鳥屋を教えてください

    来週末遠方より友人が埼玉に遊びに来ます。 その際、大宮駅周辺で夜飲みに行こうと思うのですがお勧めの焼き鳥屋さんがありましたら教えてください。 またはそれ以外でもお酒が飲める美味しいお店などありましたら教えてください。 宜しくお願いします☆

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 大宮駅(埼玉)周辺で休日の昼間落ち着いて話せるお店

     埼玉のJR大宮駅周辺で、久し振りに田舎から出て来る身内と会うことになりました。休日の昼間に落ち着いてお話が出来る、静かな喫茶店とかはないでしょうか。  相手がご年配でお耳も遠くなっており、例えば夜の居酒屋にあるようなワイワイ・ガヤガヤした所はご法度です。お勧めのお店があれば、お教え頂けると幸いです。

  • 埼玉県大宮駅周辺で結婚式三次会!

    質問内容の通り『埼玉県大宮駅周辺』で三次会を考えてます。 結婚式、二次会と飲食は済んでると思うので… 『軽めのつまみとお酒で団欒』or『飲食には重点を置かずにカラオケなど皆で楽しめるような場所』 など考えてます。 ちなみに人数は30~40人くらいで二次会はイタリアンです。 三次会にオススメの場所などありますでしょうか?

  • 大宮駅周辺での子連れでランチ

    埼玉の大宮駅周辺で、子連れでランチできるいいお店を教えてください。 大人が6人、1歳5ヶ月の子供が2人です。 条件としては、 ・個室 ・座敷(できれば) ・お酒が飲める さいたま新都心のコッコロ も考えたのですが、お酒がなさそうでした。 よろしくお願いいたします。

  • 大宮で忘年会

    大宮駅周辺で忘年会をするので、お店を探しています。 場所は、大宮駅から歩いていける距離。東口だとなお良いです。 予算は、4,500円で飲み放題付き、メインの料理は肉料理。 人数は20人程度です。 そして、ここが大事なのですが、座敷があるお店です。 上司がいるので、座敷のあるお店を探しているのですが、なかなか良いお店が見つかりません。 良いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 熊谷駅周辺での忘年会会場

    埼玉県の熊谷駅から徒歩圏内で、大人数で忘年会ができる会場を探しています。 若者(20~30代)中心のグループで、120~130人程度の予定です。 予算は、3500円/1人くらい。 チェーン店の居酒屋などを貸し切りでも構いません。 人数が多いため、会場探しに苦労しています。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら、情報お願いします。 実際に利用したお店であれば、ありがたいですが、「ここは可能かも」程度でも情報をいただければ、問い合わせをしてみますので、多くの候補を挙げていただけると助かります。 もちろん、お店の方からの情報でも構いません。