• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

心斎橋・難波周辺で卒業パーティの会場を探しています

大学の卒業記念パーティの一次会会場を探しています。 条件は ・心斎橋・難波周辺 ・貸切にできる。 ・立食形式にできる。 ・予算は飲み放題で4000円程度。 ・マイク・BGMなどの音響設備が整っている。 ・50~60人程度入れる広さがある。です どこかいいお店はあるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数581
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

  どうもです、マイク設備等はあるか存じませんが それ以外の要件には当てはまる店ではたぶん       http://r.gnavi.co.jp/k682854/                  飲み放題も大体4000円なので             自分も数回利用してます           

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#148411

沢山ありすぎるから、ここを見て http://www.gnavi.co.jp/kansai/osaka/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!