• ベストアンサー

大阪の梅田での結婚式の二次会☆オススメなところは???

いつもお世話になっておりますm(_ _)m 来年の1月に結婚式を行う者です。 大阪の梅田にて挙式と披露宴を執り行う予定です。 実際行ってみて良かったところや オススメの場所なんかございましたら 教えていただけませんか??? そろそろ幹事の方と打ち合わせもかねて 会食をする予定です。 「希望の会場とかあったらあらかじめ 設定しておいてね~」って言われましたので・・・ 時間は夕方~夜で、人数は40人前後の予定です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirodashi
回答No.1

こんにちは 友人が「セント・マリアージュ」で二次会をしました。 登場の仕方が素敵で盛り上がり、会場の広さもちょうど良かったです。 田舎から出て行った私にもすぐ分かる場所でしたし、 カラオケ屋等もすぐ近くにあるので友達同士の三次会にも助かりました。 ご参考になれば。

参考URL:
http://zexy.net/cgi-bin/m.cgi/njk4/shop_main01.html?SPONCER_CD=1460058005&DHAN_CD=06