• 締切済み

HDDをUSB接続からLAN接続へ

アイオデーター HDL-CE2.0を使っていますが今までUSB接続で使用していたので 最初にフォーマットしてしまいました。 LAN接続に変更しようと思いサイトからEasySetupをダウンロードしセットアップ しようと思ったら、 設定ファイルがありません。 NASモードで一度起動してから再実行してください。と表示がでました どなたかわかる方いたら教えて頂けませんか?

noname#210139
noname#210139

みんなの回答

回答No.1

マニュアルにはMagical Finderを実行してとありますが?マニュアルどうりにやっていますか? http://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/hdl-ce_gamen_manual.pdf