• 締切済み
  • すぐに回答を!

e-bay2月1日出品途中で・・・お助け下さい。

お助け願います。2月1日e-bay通常通り出品していますと、途中で今までと違う現象になりました。金額指定>日時指定>寄付>ここからがいつものデータを使えず、新たに入力が必要と成りました。 ●項目Select how you'll be paidタブで色々選べる様に成っていますが無視して下の、Create payment policyをクリック>Create payment policy画面が立ち上がります。 Creating a policy makes it available for use on your listings. Note: To manage your business policies at any time, go to the Account tab in My eBay and then click Business Policies. Policy name と出ていて入力しろとの事で、(1)ここには何を入力すれば宜しいのでしょうか? その下、Policy description (2)ここにも何を入力すれば良いのか? その下、Set as default payment policy チェックをつける所が有りますが。 又その下、ペイパルだけにチェックを入れました。ペイパルだけチェックで閉じようとすると、上記の項目を埋めなさいと出てきます。 ●項目Add shipping details 発送項目も下のCreate shipping policyで>Create shipping policyの画面が立ち上がります。先ほどと同じPolicy nameとPolicy descriptionの記載を求められます。 先の質問の(1)(2)が解決出来ていれば、ここも問題無いと思われます。 ググリました所、やはりこの数日で出品が変わっていて苦戦されている方もいらっしゃるようです。お手数をお掛けしますが教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ddeana

http://pages.ebay.com/help/sell/business-policies.html ここのHelpful hintsの例として Policy name:PayPal-Buy it now Policy description:immediate payment とあり、policyを変えるには、My eBay→Account→Business Polices→それぞれのpolicyのリストに移り、ドロップダウンメニューを選んだらchangeを押す。ともありますので、Policy nameとはPaypalを使ってどのようなオークションタイプでの支払いメソッドを使うのかPolicy descriptionはそのオークションでの支払いがどういうタイミングでのものなのかを入力するのではと考えます。ためしにPolicy nameにPayPalと入力したらドロップメニューなどが出てこないのでしょうか? ebayのことですから最初から最後まで手動入力というよりも選択肢を与える場合が多いと思うのですがどうでしょう。