• ベストアンサー

母が通院している看護師から当方が気持ち悪いといわれ

AkiraHariの回答

• AkiraHari
回答No.2

>公立の総合病院ですから、職員録には職名と氏名が掲載されています。職員録は一般の書店でも販売されています。 だからといって、わざわざ調べるとは本当に気持ち悪いと思われますよ。調査しようとすれば調査できますが、調査しようとする気持ちや行為が異常なんです。

noname#195485
質問者

お礼

説明不足だった点はお詫びしますが、気持ち悪いと言われるなら、医事課に言って、民間業者が発行している名簿には載せないでくれと、言うべきじゃないかと私は思います。それなりの地位の職に就いているのだから、載せられても仕方がないと思いますけどね。何か精神的な疾患があるのかと感じてしまいます。

noname#195485
質問者

補足

お詫びの品を送るのに必要だったからです。