• 締切済み

こんにちは!高校生♀です。

kyongilの回答

• kyongil
回答No.5

はじめまして とても新鮮な質問に好感を持ってます。 予備知識は大切ですからね。 皆さんの回答を参考に、あくまでも参考にして その都度、新たな出来事に、しっかりと取り組 みながらエンジョイすることを優先してほしい と思います。 人生って振り返ってみると、出来事や出会いには、 すべて無駄が無いように思います。 もし、間違ったかな?とか失敗しちゃったとしても   そこから何かを学びとったら、それは素晴らしい経験 となって今後の人生の役に立つ出来事になりますからね。 私は共学に通っていました。 高校1年生の時、学校で一番人気のある子と付き合い、 交際を重ね、22歳で結婚して30数年たちますが、 この世で一番信頼する素敵な女性で居続けてくれています。

Myomu7
質問者

お礼

ありがとうございます!私も振り返ってみて良かったと思えるような人生や誰かの大切な人になるように今を無駄にしないように頑張りたいと思います!