• 締切済み

考えすぎなのかな?

rowena119の回答

• rowena119
回答No.2

考え過ぎではなく貴女の感じるとおり。最初は貴女に気に入られるように演技をしていたのですが、毎日のように貴女のすべてを知った今は、もう飽きて来たのです。そのうち別れを切り出さfれます。簡単に抱かせたことが裏目に出ましたね。適当に距離をおいてじらしたり秘密な部分を残すように工夫していないので、早く飽きられちゃったのです。男は誰でも最初は甘いことを言って気に入られようとしますが、やることやれば本性を出すのです。貴女の魅力と続く時間は正比例します。