• ベストアンサー

元カノへの告白

yu_chan49の回答

回答No.3

体験談になりますが、、 当時の元カレは付き合ってる時は愛情表現を全くしない人でした。 さみしさに耐えきれず他に好きな人ができて私から振りました。 それから一切向こうから連絡がなく、彼のことなんかすっかり忘れてたんですが、別れて3ヶ月経った頃急に向こうからメールがありました。 そこにわ 俺はこの3ヶ月間ずっとおまえのことを想ってた やっぱりおまえじゃなきゃだめだ 結果は急がなくていいから、いつまでも待ってるから俺に気持ちが向いたら連絡くれ というものでした。一切愛情表現しない人だったので、この人私のことこんなに思ってくれてるんだ!と本当にびっくりして感動してすぐに戻りました(笑) それから半年くらい好きだったんですが結局また私が他に好きな人ができて別れてしまいましたが。 私の場合はギャップにやられた!という感じです!忘れた頃に、というのも驚きました。 告白頑張ってください^_^応援しています。