• 締切済み

アメリカ海軍の徽章??

アメリカ海軍の士官のものらしいですが、詳細が不明です。 写真の徽章の詳細が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 備考:詳細の例 アメリカ海軍の士官のものであっているか? どういう立場の人が身につけるのか? 現在も使用されているものか?現在は廃止されている場合はいつごろまで使われていたものか? などなど、当方、軍関係の知識は皆無のため、初歩的なことでも、どんなことでもかまいませんので、この徽章にまつわる情報をお待ちしております。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.1

第二次世界大戦ごろのアメリカ海軍(USN)の帽章ですね 現在は、US-NAVYですから使われていません、現在は別のタイプ 上級下士官用 http://en.wikipedia.org/wiki/Chief_Petty_Officer_%28United_States%29 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E8%BB%8D%E3%81%AE%E9%9A%8E%E7%B4%9A

emily_ar
質問者

お礼

回答ありがとうございます。