この女の子しか

このQ&Aのポイント
  • 自分はTちゃんという女性しか付き合いたいと思う願望しかありません。
  • なぜ、Tちゃんと付き合いたいと思うようになったのは、仲の良さ、関係の安定性が今まで知り合った中で一番あるのと、自分のことを理解してくれてるし、見てくれるのと、知り合って約5年の関わりがあるのが理由で付き合いたいと思いました。
  • 別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

この女の子しか

20代男性です。 自分はTちゃんという女性しか付き合いたいと思う願望しかありません。 他の女性は友達や相談相手としてだと大歓迎ですが、付き合いたいと思う気持ちにはなりません。 合コンは興味ないですし、知人・友人の女性紹介もあまりいりません。(女性紹介でも友人や相談相手としてならいいですけど、) なぜ、Tちゃんと付き合いたいと思うようになったのは、仲の良さ、関係の安定性が今まで知り合った中で一番あるのと、自分のことを理解してくれてるし、見てくれるのと、知り合って約5年の関わりがあるのが理由で付き合いたいと思いました。 自分は彼女のことは認めています。外見・中身が優秀で、女の子らしい女の子ですから、後は、自分のことを認めてもらって、付き合えるように、今、日々頑張っています。例え、なかなか上手くいかなくても粘り強くやって行きたいし、長期戦でも全然いいと思っています。 別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね? 付き合えるかどうかはわかりませんけど、付き合いたい女の子ではあります。認めてますし、

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dekapai
回答No.3

うまく行くと思いますよ。 でもそんないい子なら他の男性に取られちゃうかも。 仲のいい男性で気のあるそぶりを見せないと、あーこの人は私のことを単なる友達として見ているんだなーと 友達フォルダに入れられてしまいます。 例えば今告白してもビックリされると思います。 なので好きアピールとかしてみてはいかがでしょうか? うまく行くといいですね。

zakiyu
質問者

お礼

上手くいけるように、日々、頑張って行きたいと思います。 どんな形でも、目標は付き合えるかどうかですので、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 150715
回答No.2

>別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね? ん~、悪くは無いけど、あらゆる事態は、自分の中で想定できているんだよね? 万が一、「他に好きな人がいる」、「実は好きな人がいる」って言われたらどうするの? 潔く諦められる? 申し訳ないけど、あなたの考え方はストーカー気質を大いに含んでいるように感じる。

zakiyu
質問者

お礼

想定は出来てます。けど、どんな形や状況でもちゃんとお互い向き合って付き合えたらそれでいいと思ってるので、 後、ストーカーはしません。限度はわかって行動しているので、 ありがとうございました。

• akameg
回答No.1

考えがモエハラ化していますよ。 その子を好きになり、付き合えるようにアタックするのは問題ありませんが、思い込みが強すぎます。 恋なんて自分の思い通りに行きません。 道を間違えば愛情が依存、束縛に変わり、相手を悲しませるようになります。 相手の嫌がる行為を行えば、犯罪者になる可能性もあるので注意しましょう。

zakiyu
質問者

お礼

状況を読んで考えて行動しますので、それは大丈夫です。 それと、注意してくれてありがとうございます。犯罪者にならないように注意します。 ありがとうございました。