この女の子しか

このQ&Aのポイント
  • 自分はTちゃんという女性しか付き合いたいと思う願望しかありません。
  • なぜ、Tちゃんと付き合いたいと思うようになったのは、仲の良さ、関係の安定性が今まで知り合った中で一番あるのと、自分のことを理解してくれてるし、見てくれるのと、知り合って約5年の関わりがあるのが理由で付き合いたいと思いました。
  • 別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね?
回答を見る
  • ベストアンサー

この女の子しか

20代男性です。 自分はTちゃんという女性しか付き合いたいと思う願望しかありません。 他の女性は友達や相談相手としてだと大歓迎ですが、付き合いたいと思う気持ちにはなりません。 合コンは興味ないですし、知人・友人の女性紹介もあまりいりません。(女性紹介でも友人や相談相手としてならいいですけど、) なぜ、Tちゃんと付き合いたいと思うようになったのは、仲の良さ、関係の安定性が今まで知り合った中で一番あるのと、自分のことを理解してくれてるし、見てくれるのと、知り合って約5年の関わりがあるのが理由で付き合いたいと思いました。 自分は彼女のことは認めています。外見・中身が優秀で、女の子らしい女の子ですから、後は、自分のことを認めてもらって、付き合えるように、今、日々頑張っています。例え、なかなか上手くいかなくても粘り強くやって行きたいし、長期戦でも全然いいと思っています。 別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね? 付き合えるかどうかはわかりませんけど、付き合いたい女の子ではあります。認めてますし、

  • zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.3

うまく行くと思いますよ。 でもそんないい子なら他の男性に取られちゃうかも。 仲のいい男性で気のあるそぶりを見せないと、あーこの人は私のことを単なる友達として見ているんだなーと 友達フォルダに入れられてしまいます。 例えば今告白してもビックリされると思います。 なので好きアピールとかしてみてはいかがでしょうか? うまく行くといいですね。

zakiyu
質問者

お礼

上手くいけるように、日々、頑張って行きたいと思います。 どんな形でも、目標は付き合えるかどうかですので、 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.2

>別にこの女の子だけに絞って全力を尽くすというのは悪くないですよね? ん~、悪くは無いけど、あらゆる事態は、自分の中で想定できているんだよね? 万が一、「他に好きな人がいる」、「実は好きな人がいる」って言われたらどうするの? 潔く諦められる? 申し訳ないけど、あなたの考え方はストーカー気質を大いに含んでいるように感じる。

zakiyu
質問者

お礼

想定は出来てます。けど、どんな形や状況でもちゃんとお互い向き合って付き合えたらそれでいいと思ってるので、 後、ストーカーはしません。限度はわかって行動しているので、 ありがとうございました。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.1

考えがモエハラ化していますよ。 その子を好きになり、付き合えるようにアタックするのは問題ありませんが、思い込みが強すぎます。 恋なんて自分の思い通りに行きません。 道を間違えば愛情が依存、束縛に変わり、相手を悲しませるようになります。 相手の嫌がる行為を行えば、犯罪者になる可能性もあるので注意しましょう。

zakiyu
質問者

お礼

状況を読んで考えて行動しますので、それは大丈夫です。 それと、注意してくれてありがとうございます。犯罪者にならないように注意します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女の子は自分より可愛い子は紹介したくないのですか?(女性に質問)

    女の子の友人に、合コンをセッテイングしてもらったのですがその子より可愛い子(容姿が)がいませんでした。 自分より可愛い子は紹介したくないのでしょうか? 紹介したくないとしたら、なぜですか? 女性の方に聞きたいです。

  • ふられた女の子と友達でいる意味って…

    こんにちは。20代男です。 先日合コンで知り合った女の子に告白して,ふられました。僕に対して恋愛感情がないという理由でした。 で,ふられて数日間は連絡を取らなかったんですけど,寂しさに耐えかねて,これから○○ちゃんに恋愛感情を持つことはないと約束するから,友達でいて欲しいとメールを送ったところ,友達なら全然OKだよという返信が来ました。 まあそれはよかったと思うんですけど,今になって,ふられた女の子と友達でいる意味がいまいちよくわからなくなってきたのです。 遊び相手?悩みの相談相手?新しい恋人候補を紹介してくれるつて? 自分を恋愛対象として見られないと言ってふった女性とこれから友達と付き合う意味って何なんでしょう? アドバイスよろしくお願いします。

  • なぜ、可愛い女の子がいないのか・・・

    こんにちわ。不思議でしょうがないので誰か聞いてください。 街中を歩いていると可愛い女の子(女性)を見かけます。それも賑やかなところだと結構な人数います。 それなのに私の周りには可愛い女の子がいません。私の周りと言うのは私の友人繋がりで、と言う意味です。 これはなぜなのでしょうか? よく、もてる人はもてて、もてない人はとことんもてない時代になってきている、と聞きます。世の中そういう事だという事なのでしょうか? 友人から紹介を受けても可愛い女の子があたったことがありません・・・超深刻です。 女は顔じゃない、という事はよくわかっています。でも誰しも多少の願望はあると思います。女性はきれいな方がいいでしょう。 良回答まってます。よろしくです。 ※ここで言っている「可愛い女の子」という言葉の度合いは世間一般、もしくは読んでくださった方の価値観で捉えてもらって結構です。可愛い女の子なんて具体性がない、世間一般の価値観ってなに?、なんてイジワルなこと言う方は回答して下さらなくて結構です。

  • 女友達を紹介するといって自分よりかわいくない・・

    1対1で親しくなった女性の友人が、 私の友人とその女性の友人で合コンを しようとした場合、 たいてい自分より(中身が大事なので失礼ですが) 外見的にはかわいくないと思われる 友人を連れてくるのはなぜでしょうか? 友人になった女性が私の友人を紹介すると いった場合、必ずといっていいほど その人より外見的にはかわいくない(中身が大事ですが) 人を連れてくるのはなぜでしょうか?

  • おなか真っ白な女の子

    東京の22歳、理系大学へ通う男性です。漫画"最終兵器彼女"の主人公ちせのような女の子を真剣に探しています。 僕は恋愛にはわりと積極的で、バイト先・友達の紹介・合コン・習い事などで気になった子とは自分からコミュニケーションを取り、遊びに誘ったり、告白したり、普通の男性と同じようにやっているつもりです。あまり高望みをしたりもしないのですが、告白されたことはなく、僕から告白しても一度も成功したことはありません。 外見としては、中背の細身で童顔だと思います。常に清潔に心がけていますし、おしゃれにも気を遣っています。 性格はツンデレの逆で、みんなの前ではわりと馬鹿なことをやっていますが、仲の良い相手と一緒のとき・2人きりのときは真面目で男らしくしています。その理由としては、童顔でMっぽく見られることが多いので、しっかりした所も知ってほしいからです。友達には、時々KY(空気が読めていない)と言われる事があり、その点においても気を遣い、相手の気持ち等も意識して考えるようにしています。 この年になって、高望みをしても叶う可能性は低いと思っているので、ある程度の妥協も踏まえていました。かと言って、本気で好きになってない相手に告白したことはありません。しかし、いろんな女の子と交流しフラれていく中で、やはり"ちせ"のような"おなか真っ白な女の子"に恋してみたいと思うようになりました。おなか真っ白というのは、腹黒いの逆のイメージです。すごく澄んだ心を持っていて恥ずかしがりや、でも人懐っこくて天然キャラを持ち合わせたような感じです。友人にはグレーはいるけど、真っ白はいないと言われます。 実はきょうあることに気づいて、今ここに書き込みをしています。 「合コンや紹介は出会うには手っ取り早い。でもよく考えたら、おなか真っ白な子に合コンや紹介で出会える可能性ってすごく低い。そういう子がいる所にいかないと無理だ。」 いま僕が思いつくのは、習い事です。僕は英会話をやっていますが、子供や中高年の方が多く、同じくらいの年齢の人はあまりいません。英会話は好きでやっているので平気なのですが、習い事といっても興味がないものだときついような気もします。お金の問題もあると思います。 そこで、そんな女の子がいる可能性の高いところを教えていただきたいと思って、ここに来ました。 ただ、もし真っ白な子がいたとしても、白くない僕を好きになってくれるかどうかもあると思います。 その他に、僕の性格に関して気になるところや、アドバイスなどをいただけたら幸いです。 皆さんの力を貸してください。よろしくお願いします。

  • 結婚相談所。

    28歳、女です。 誰でも良いというわけではありませんが、結婚願望が強いです。 彼氏はいますが、相手が冷めているので修復が難しいと思っています。 (状況を修復する方法を、こちらで質問したら「無理」と言われました。) 合コンや友人からの紹介も考えているのですが それよりも結婚相談所の方が、 お互いが条件付きで探せるので、確実に相手が見つかるのかなとも思っています。 相談所のメリット・デメリットを教えてください。 また、女性の会費(?)が無料や、安いところがあれば教えてください。

  • 20歳位の大学生の女の子を遊びに誘うなら、どういう場所に行けばいいか?

    友人に紹介してもらった女の子を遊びに誘いたいのですが、 自分は24歳の会社員で、その子は20歳くらいの大学生で、外見からして、おそらく休日の過ごし方や興味のあるものが違うような気がします。 同年代の会社員の女の子とは、遊びに行ったことがありますし問題も感じないのですが、 紹介してもらった女の子は今どきの感じの子で、どういうとこに行ったらいいのか、何に興味を持っているのか推測すらできません…。 ヒントになるようなことだけでもいいので、何か助言を下さい。

  • 合コン相手がかわいくない場合、黙る友人(怒)

    自分の友人は合コンの相手の外見がかわいくない場合、不機嫌になり、酒を浴びるほど飲んで泥酔しやがります。 そんなときは盛り下がって、どうにもなりません。 そもそも相手に失礼だし、自分たちとしても楽しくありません。 少なくとも自分は外見ばかり磨いているような子よりは、性格のいい子が好きなので、その友人のせいで女の子たちが怒ってしまい、せっかくの機会をつぶされるので、どうにか態度を改めさせようと思っています。 普段はすごく面白くて、とてもいい奴で自分の親友です。 どんなことを言ったら、いいと思いますか?

  • 可愛い女の子じゃないとドキドキできない

    22歳の社会人です。 恋愛経験は少ないほうなんですが先日仕事先の女の子から 告白されて付き合うことになりました。 でも正直、その子は性格とかはすごくいい子だと思うのですが外見が タイプではないのでデートをしていてもまったくときめき感がないんです。 顔だけでじゃないと自分に言い聞かせて相手の良い部分を見つけてもっともっと 好きになりたいと思うのですがやっぱり女の子には外見を求めてしまいます 最低な事だと思うのですがこの性格だけはもう一生変わらないような気がします 皆さんは今までに外見はタイプじゃないけど付き合っていくうちに惹かれていって しまった事はありますか?面食いではなくなってしまった事は?またそのきっかけになったようなエピソードなどを教えてください。

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。