• ベストアンサー

アメリカ嫌いの左がアメリカ様が作った憲法を死守

アメリカ嫌いの左がアメリカ様が作った憲法を死守 なんで?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

日本の弱体化が目的だから。 日本が発展しないならOK

takanoisoroku2
質問者

お礼

39

その他の回答 (2)

noname#194996
noname#194996
回答No.3

「だめなものはだめ」 「いいものはいい」 … 社民党女性党首語録より。 つまり A=A、B=B 完璧に論理的です。 彼らは頭がいいのです。

質問者

お礼

39

回答No.2

左翼は物事を理論的に考えるのが不得意で、なんでも感情的に処理する人が多いです。 ですから、感情的に憲法改正を拒絶し、感情的にアメリカを嫌って、感情的に中国共産党が好きなんですよね。

質問者

お礼

39