-PR-
締切済み

Qooのおまけのグラス、どこで手に入りますか?

  • 困ってます
  • 質問No.8442
  • 閲覧数409
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (7/34)

今年の春頃、コカ・コーラのQooを買うと、おまけで付いてきたグラス(ジュースを入れるとQooの色が変化するグラスです)が欲しいのですが、どこで手にはいるかご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

ISIZEじゃま~るを使ってみてはいかがでしょう?
とりあえず試しに「売ります」の情報を検索してみましたが、お探しのグラスは現時点では見つかりませんでした。なので、ご自分で「買います」情報に投稿してみましょう。
ちなみに私はこれで洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、留守番電話を買ったことがあります。比較的安全性は高いと思いますよ。

あとはオークションサイトをかたっぱしから探してみるという手もありますね。


  • 回答No.2

Yahoo!オークションでは結構出品されてますね。
(参考URL)
現時点では入札件数はそれほど多くないみたいです。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

先週の土曜日、近所の東武ストア(京浜東北線・王子駅)でおまけグラス付きのQooが売っていました!
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ