• 締切済み

黒 ブラック のシャンパングラス・フルートグラスのようなグラスを探しています。

「黒」のシャンパングラス(フルートグラス)っぽい物を探しています。 テイスティング用のワイングラスは見つけたのですが、少し大きすぎて・・・ シャンパングラスの類はPC上では中々見つけることが出来ません。 あっても数万円~数十万円の品でとても手が出るようなものではなかったりと。 手頃な価格の品を何処かで見かけた方や売っているお店をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?

みんなの回答

• roroko
回答No.1
kuririn41
質問者

お礼

早々のご回答メール有難うございます。 上記にご記載いただいたアドレスの4ツ目には残念ながらアクセス出来ませんでしたのでどのような商品か確認できておりませんが・・・ スミマセン。 素人でも入手可能な品で、出来ればもう少しお手頃な品を探しております。 しかしながら非常に参考にさせて頂け、感謝いたしております。 ご回答アリガトウございます。