• ベストアンサー

アメリカ?シャンパングラスの形のお風呂があるホテルを探しています。

(>_<)数年前に一度調べ、HPも見たことがあります。 確かアメリカのホテルで、そのホテルは新婚旅行者に人気があり、お風呂が2階まで高さのある浅いシャンパングラス(ワイングラス?)の形をしていました。他 の部屋にはハート型のジャグジー?ジェットバスのようなものもありました。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いいたします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ペンシルバニア州のポコノ( Pocono )周辺に4軒のリゾートホテルを 展開する「 Caesars Pocono Resorts 」がそうです。お探しになっている シャンペングラスのバスタブは、まさしくここにあります。 http://www.caesarspoconoresorts.com/suites/champagnetowersbycleopatra.aspx  同サイトの上側メニューバーで「 OUR RESORTS 」を選ぶと、各ホテルの 詳細がご覧になれます。ここはニューヨークから 100km ほどと近いことから、 ハネムーンの人気目的地になっているようですね。レンタカーがあればアク セスも簡単ですし、そのわりには他の日本人に会うことはまずないでしょう。  ここは食事つきのオール・インクルーシブ・スタイルをとっており、1泊 1部屋250ドルくらいからなので、値段的にも手ごろ。人気アーティスト のライブなどもあり、リゾートの中で完結するスタイルの旅となります。  ちなみに日本語の情報はほとんどなく、JTBのサイトでアレンタウン ( ビリー・ジョエルが歌にしたり、映画ディアハンターの舞台になった街 ) 郊外のホテルとして紹介されている程度ですね。 http://www.jtb-cwt.com/trip/hotel/cityabe/caesars_pocono_palace_66628.html

sacchi420
質問者

お礼

(T▽T)nidonenさん!!!!ありがとうございます!!!! ここで間違いありません!!!!!!! 名前の「ポコ」という単語に聞き覚えがあり、 NYから少し行った所というのも思い出しました!!!! 数年前、日テレの世界まる見えで放送された際に調べた時も 値段も手ごろで日本人が少ないと他のサイトで書いてありました。 数年前とHPが若干変わっているようですが 間違いなくこのホテルです!!!!!!! HPのアドレスや詳しい情報まで教えて頂き、感謝しきれません☆ 本当に本当にありがとうございました♪♪♪♪