• ベストアンサー

つくば市へ向けて作られている鉄道名

表題の通りなのですが、名前をご存じの方教えてください。今建設中のやつです。 たしか「つくば○○ライナー」だったような・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murachan
回答No.1

「つくばエクスプレス」だそうです。 常磐新線から変わったのですね・・・

参考URL:
http://www.mir.co.jp/
smurata
質問者

お礼

了解いたしました。助かります。 どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• tokyoboy
回答No.2

秋葉原~つくば間の鉄道ですよね? 「つくばエクスプレス」ではないでしょうか。

smurata
質問者

お礼

了解いたしました。 どうも有り難うございました。