• ベストアンサー

茨城県のつくばにショッピングモール?

つくばにショッピングモールができたと聞いたのですが、名前も分からず、検索しても出てきません。 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ララガーデンというのが18日にオープンしました 場所は土浦方面からだと西武の先です まだまだ混んでますので駐車場に行くの大変....

その他の回答 (2)

noname#19193
noname#19193
回答No.3

LALAガーデンです。 つくばの学園線沿いにできました。 休日は周辺にすごい渋滞を引き起こしているので、おいでの際はお気をつけくださいませ。

参考URL:
http://lalagarden-tsukuba.tv/
  • gorooo
回答No.1

Creo(クレオ)のことでしょうか。 最近筑波センターのほうへ行ってきたのですが、そこにはそれらしきものはクレオしかありませんでした。

参考URL:
http://www.tntd.co.jp/gourmet_shopping/creo.html