-PR-
解決済み

ショッピングモール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84375
  • 閲覧数169
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (12/79)

ショッピングモールに出展しようと考えております。
自分の知識では楽天さんしか知りません。
皆様ご存知のショッピングモールをお教えください。
数多く知り、比べまして思案いたしたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

どんなお店をなさっていますか? 実店舗があってモールにも出展したいのか? 店舗が無く、モールに出したいのか? にもよりますが、楽天の月間平均売上高は50万円ほどだといいます。何千店舗もあって、最高は2000万円くらいということですから、月商50万円以下のところが大半だと思われます。その売上で月々の出展料50000円を払って元がとれるのか? ということを、まず考える必要があります。楽天のよさは、知名度が高いことですが、出展数が多いため、同業者が多数出展しています。その中からお客様に選択してもらうためには、いろいろな工夫が必要です。これは楽天に出なくても、宣伝が必要なわけですから、どの場合も同じことですが。
yahooにもショッピングモールがあります。niftyにもありますが、出展基準はかなり厳しいです。楽天も決してハードルは低くありませんよ。
お礼コメント
sytkinou

お礼率 15% (12/79)

良きアドバイスありがとうございます。
店舗は無くモールに出展したいと考えております。
各種多くのショッピングモールを調べたいのは、皆様に質問させていただき、紹介されるモールは有名だと言うことになりますよね。つまりは見ているということ。認知度。
私としては、モールは売る為の道具として考えておらず広告の媒体と考えております。多大な利益を生まなくとも出展費用とトントンの利益を生みさえすればOKなのです。
下手に折り込み広告に毎月何十万もかけるよりモールを通じてCMできれば会社の認知度を上げれる。これが私の考えでございます。

出展基準が厳しいとお教えくださいましたが、どのような審査があるのかご存知であればお教えくださいませんか?

kensaku様は経験者と言うことでアドバイス・心配していただき本当に感謝致します。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-03 12:11:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 30% (4/13)

私の知っているオンラインフリーマーケットを紹介します♪

eフリマ↓
http://efurima.com/
芝のキャンパス↓
http://www.shibacam.co.jp/index.html
@nifty↓
http://uri.nifty.com/uri/
CSJ↓
http://fm.csj.co.jp/

参考アドレスはISIZEです。
今なら手数料無料でお得ですよ!(6月末まで)
こちらは出品も落札もお金がかかりません。

行き比べて、自分に合うところを見つけてください♪