• 締切済み

インターネットショッピングモール

インターネットショッピングモールは基本的に会社形態 でないと出店できないのでしょうか?個人で出店できる モールをご存知な方がいましたら、お教えください。

みんなの回答

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.2

「emico」様の書き込みで気付いたのですが、 最近は「インターネットオークション」とかもありますよね。 「楽天市場 フリーマーケット」ていうのも、 要はオークションみたいなモノなのでしょうけど、 最近は国内でもいくつも立ち上がりつつあるようですので、 そういったところを利用するのも良いかもしれませんね。 取り敢えず、Yahoo!でもやっているようですし、 ( http://auctions.yahoo.co.jp/ ) 検索サイトで探すとか、インターネット関連雑誌(及びそのwebサイト)で 色々見つけられそうですね。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
  • emico
  • ベストアンサー率30% (39/129)
回答No.1

”楽天市場 フリーマーケット”だと個人で出品出来ます。 100点以上出品している人もいますし、また、このサイトは、 かなりの人が見に来る信頼の出来るサイトですので、安心して 出品、取り引きできます。 私も、以前電動式自転車を購入しました!

参考URL:
http://trading.rakuten.co.jp/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう