• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットショッピングとショッピングモールって違うのでしょうか?

  • 質問No.2504366
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 回答数2
インターネットショッピングとショッピングモールって違うのでしょうか?

インターネット上でお買い物をするサイトがありますよね。
あれをなんていうのでしょうか?

宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

「インターネットショッピング」
ネットで買い物をする行為を言います。

「ショッピングモール」
ネット上のお店が集められたショッピングサイト。

「お店」
インターネットショップ

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 52% (4897/9300)

インターネットショッピングは「インターネットでお買い物する事」です。
ショッピングモールはリアルでの商店街と同じようなもので、
インターネットでは同一サイト上でショップが寄り集まったものです。

お買い物するサイトは
インターネットショップ(ネットショップ、ウェッブショップ)です。