• ベストアンサー

英語教えてくさい

私がそこ(お店)についたときは開店(時間)前だった。 を英語にしてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

When I got to the shop, it was not opened yet. ということでいかが?

yuu07239723
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.3

It was before the opening time that I got there.

yuu07239723
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Him-hymn
回答No.2

I got to the store before it opened. I arrived at the store, when it was not yet open. 以上でいかがでしょうか。

yuu07239723
質問者

お礼

ありがとうございます。