英語が得意な人助けてください

このQ&Aのポイント
  • 英語の宿題を手伝ってください。
  • 映画の上映時間を忘れてしまった。
  • 映画が始まる前にトイレに行きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語が得意な人助けてください

英語が得意な人助けてください。 英語の授業で日本語訳を英文に直すという宿題が出たのですが得意な人は直すのをお願いします。 期限は明日までになっているので早めにお願いします。 やあ、☆☆の映画を見るために映画館に行こうよ いいよ 映画の上映開始時間って何時だっけ? えっ、何時か覚えてない 確か11時だったような気がする ありがとう 11時まで時間があるから何かしようよ お店回ろう いいね、そうしよう 映画見終わった後何する? お店みたいな お腹空いたから何か食べよう そうだね、終わった後はどっかで食べよう あっ大変!もうちょっとで映画始まっちゃう お店回りすぎて映画がすぐに始まっちゃうよ 始まる前にトイレ行きたいな… もう、遅れんさんな

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.2

Hey, let's go to the movie theater to see ☆☆'s movie. Sure. What time do they start showing the movie? Oh, I don't remember it. It will start at 11:00 if I'm not mistaken. Thank you anyway. Why don't we do something different until 11:00? Let's browse some stores, shall we? Good idea, let's do that. What shall we do after the movie? I want to continue browsing stores. Let's have something to eat since I am hungry. OK, let's eat somewhere after the movie. Oh, no, the movie is about to start. We browsed the stores for too long. We might miss the start of the movie. I want to wash my hands before it starts. Oh, boy, hurry up.

karennsannsann
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。 授業で上手くいったのでよかったです。

その他の回答 (1)

• ONEONE
回答No.1

とりあえず、ご自身が訳されたものを見せてくださいな。辞書で調べるなりして自分でできるようにしないと。