英語が得意な人助けてください

このQ&Aのポイント
  • 英語の宿題を手伝ってください。
  • 映画の上映時間を忘れてしまった。
  • 映画が始まる前にトイレに行きたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

英語が得意な人助けてください

英語が得意な人助けてください。 英語の授業で日本語訳を英文に直すという宿題が出たのですが得意な人は直すのをお願いします。 期限は明日までになっているので早めにお願いします。 やあ、☆☆の映画を見るために映画館に行こうよ いいよ 映画の上映開始時間って何時だっけ? えっ、何時か覚えてない 確か11時だったような気がする ありがとう 11時まで時間があるから何かしようよ お店回ろう いいね、そうしよう 映画見終わった後何する? お店みたいな お腹空いたから何か食べよう そうだね、終わった後はどっかで食べよう あっ大変!もうちょっとで映画始まっちゃう お店回りすぎて映画がすぐに始まっちゃうよ 始まる前にトイレ行きたいな… もう、遅れんさんな

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.2

Hey, let's go to the movie theater to see ☆☆'s movie. Sure. What time do they start showing the movie? Oh, I don't remember it. It will start at 11:00 if I'm not mistaken. Thank you anyway. Why don't we do something different until 11:00? Let's browse some stores, shall we? Good idea, let's do that. What shall we do after the movie? I want to continue browsing stores. Let's have something to eat since I am hungry. OK, let's eat somewhere after the movie. Oh, no, the movie is about to start. We browsed the stores for too long. We might miss the start of the movie. I want to wash my hands before it starts. Oh, boy, hurry up.

karennsannsann
質問者

お礼

答えていただきありがとうございます。 授業で上手くいったのでよかったです。

その他の回答 (1)

  • ONEONE
  • ベストアンサー率48% (279/575)
回答No.1

とりあえず、ご自身が訳されたものを見せてくださいな。辞書で調べるなりして自分でできるようにしないと。

関連するQ&A

  • 英語にも才能(得意・不得意)があるのでしょうか。

    英語を学んで数年が経ちますが、自分の英語力に自信がありません。 文章力や単語力はあると言われるのですが、文法が酷いため意味が伝わらない時があります。 文法が酷いと指摘されてから外国で出版された文法書を購入して英文法を究めようとしましたが、上達しませんでした。 英語のニュースや映画もほとんど聴きとれますが、TOEFLのリスニングは苦手です。 スピーキングはある程度できますが、文法が酷いため自信を持って話すことが出来ません。 単語力はあるのですが、リーディングで文をしばしば誤解する時があります。 一番辛いのは必死に英語を学んでいても、10歳頃から英語を学んでいる人には私は適わないということです。また、英語を少ししか学んでいないのに私より英語が上手な人を見ると自分には何か足りないのではないかと度々思います。 私には英語の才能がないのでしょうか・・・。もしくは努力が足りないのでしょうか。 改善策等があったら教えて頂けると有難いです。 また英語に得意、不得意はあるのでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 英語の作文の宿題を手伝ってほしい

    高校の英語の宿題で、エッセイ? という 作文の宿題があるんですけど、 「行ってみたい国について」 の英作文を書こうとおもうんですけど、 うまくかけません なので 英語が得意な人、簡単に文章を英文で書いてほしいんです。 文はけっこう長めにしてもらえると助かります。 ほんとお願いします。

  • 英語が得意な方お願いします

    英文にして下さい↓ 明けましておめでとう! 帽子とボディペイントの件了解しました。 また13日の打ち合わせの時に話し合いましょう。 どなたか英語が得意な方お願いします。

  • 接客英語

    映画館での接客英語に詳しい方、お教えいただけましたら幸いです(^-^) (1)いらっしゃいませ。どちらをご覧になられますか? (2)上映開始の10分程前にはお越しくださいませ。 (3)どちらのお席がよろしいいですか。 (4)こちらの映画は15日までの上映となっております。 (5)こちらの映画は15日からとなっております。 (6)ごゆっくりどうぞ。 (7)チケットの再発行は致しかねますので紛失されません様 ご注意下さいませ。 (8)次は6時からとなっております。または=こちらの映画は6時まで上映されません。 少し多いのですがお分かりになる部分のみでも結構ですのでお助けください☆また、これは決まり文句だ!もしくはここにはないけれど絶対訊かれるだろう!ということなどもありましたらアドバイスをを頂けますと嬉しいです。 お手数おかけ致しますが、回答御待ちしております。 よろしくおねがいいたします☆

  • 英語の宿題です

    320単語以上で英文を作るという宿題が出ていて困ってます。 私は英語が不得意で、そこまでのスピーチなんてつくれないんです とても急いでいるのですが、なんとなくきまっている英文であれば大丈夫なので助けてください(泣 私は中学3年で、女子です。 書いてほしいことを少しだけのせておくと 私の夢 夢はとくにありません、でも幸せになりたいという願望が昔からあります。 幸せは人それぞれあると思いますが、私にとっての幸せは 大切な人と会えたり話したりそういう時間がもてることです 友人、家族。 その願望をかなえるために今どうすればいいのか考えていきていきたい って感じです(笑) 320単語なんでこれだけじゃ無理なのはわかってるので、仮の話を載せちゃっても大丈夫です。とりあえず早く提出しないとなのでお願いします。

  • 英語の得意な人の感覚を知りたい

    只今受験生!なのですが英語がとてもとても苦手で困っています。 文系3教科なのですが、国・社はともかく、英語はセンターの過去問で5割弱しか取れません。(合格するには8割弱必要) 夏休み頃から、勉強時間のほとんどを英語の勉強に費やしているのですが… 単語…やっと人並みに近づいてきた 文法…センターレベルの文法問題が半分弱しか出来ない。結構やっているのに、問   題になると解けないんです。 長文…ロジカルを買ってやってみてます。長い文を読む持久力はついたけれど、全   訳の半分も分かってないです。(何故か正解率は良いのですが) 発音…勘で勝負。 と言った具合で情けないです。 それで、英語の得意な人(特に学生時代の受験英語)は英語の問題をどのように解いていたか教えて欲しいです。 勉強方の情報もありがたいのですが、実際に試験の時にどんな感じに解いているか教えていただけるとありがたいです。特に長文! 何回くらい読むのか、一度に全部読んでしまうのか、分けて読むのか、大体全訳の約何パーセントくらい理解しているのか。などなど。 英語の得意な人って勉強方だけじゃなくて、解き方にも秘訣があるのでは?と思い、自分の方法と比べて改善点を見つけたいと思います。 もしよろしければ回答をお願いします。

  • 英語が得意な方英文になおしてください。

    英語が得意な方英文になおしてください。 今度スペイン料理をたくさん教えてね。最近、友達とよくスペイン料理の店に行くの。すごく美味しいよ。 週末、うちの近くで花火があってすごいキレイだった。アパートのベランダからよく見えたの。夏といえば花火と浴衣だよね! 今年は浴衣を着る機会があるかなー。 お願いしまします。

  • 英語が得意な方、訂正と英語訳をお願いいたします

    何方か英語が得意な方、お願いいたします。 ★下記の日本語を英語に直しましたがおかしくないですか?  ご家族にも宜しくお伝え下さい  Remember me to your family. ★英文にお願いいたします 1)怪我も治り、大会に出場しているようですがお元気ですか? 2)今週は私の子供がアメリカに行くので、時間があったら話をしてあげてください。 3)貴方が日本に来た時は貴方を応援しに行きます。 ちょっと日本語がおかしいかもしれませんが、その際には適切な感じでお願いします。

  • 英語の得意の方、この文を英語にしてください。m(__)m

    英語の得意の方、この文を英語にしてください。m(__)m ”私は、初めてあなたのような人を好きになりました。 あなたのような,おとなっぽい人に出会ったのも初めてです。 あなたから、学んだことはたくさんあります。 でも、あなたから、もっとたくさんの事を学びたいです。 まだまだ時間がかかるけど、私も大人の考えを持てる用に努力します。 お体に気をつけてください。 ” m(__)m .

  • 映画 英語完全制覇

    英語完全制覇という映画が今上映されていますがどんな映画か教えてください。簡単でいいです。英語を勉強している人にためになる映画ですか?