• ベストアンサー

イヤフォンの臭い

イヤフォンを毎日6時間以上はつけているのですが、 イヤフォンの臭いが気になり嗅いでみると少し臭かったんです。 皆さんはイヤフォンの臭いはどうしてますか?

noname#194440

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

どんな臭いですか。 薬局で無水アルコールを購入し、脱脂綿やティッシュに付けてから拭いてみてください。殺菌も兼ねてサッパリしますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! やってみると臭いが目立たないようになりました!