• 締切済み

イヤホンを探しています

お世話になります。 電車で見かけたイヤホンを探しています。 女性が使っておられて、見た目が気に入りWebで探しましたが、 見つけることができませんでした。 心当たりのある方は教えていただければ幸いです。 以下が覚えているイヤホンの詳細です。 金色。 服などに止める小さいクリップあり。 イヤホンは大きく感じました。 プラグはゴムが被っているのではなく、 メッキ(?)でギザギザがありました。 (この部分も金色だったような気がします。) 以上、情報が少ないですが、 ご存じの方、是非よろしくお願い致します。

みんなの回答

• F5user
回答No.1

初めまして。 お探しのイヤホンはソニーのMDR-EX42LPではないですか? 12色のカラーバリエーションがあり、金色もあります。 クリップのようなものが付いているように見えるし、プラグ部分が少しギザギザのようになっています。 完全な女性向けで、男が使っていたら引いてしまいます。 ソニーのウエブサイト確認してください。 もし、間違っていたら、ごめんなさい。

_ayapan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! Webサイトを見ましたが、教えていただいたものとは違いました。。 MDR-EX42LPと違う点は以下です。 クリップは、しっかり挟めるものでした。 プラグはゴムに覆われておらず、金属でした。 その金属に凹凸があり、ギザギザでした。 デザインは男性が使えるもので、女性が使っていてクールな印象でした。 説明不足で申し訳ありませんでした。 ご回答ありがとうございました!!