• ベストアンサー

あと10年で日本から無くなるものを教えてください。

あと10年で日本から無くなるものを教えてください。 書店、家電量販店、タバコ屋など。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.4

VHSビデオデッキ、windowsXP、ハイブリッドカー、カセットテープ、MDデッキ、

nazeka2017
質問者

お礼

カセットテープ,VHSやMDはもう既に生産中止だしないですよね・・・ Windows XPはもうサポートが切れますからね。 ハイブリッドカーはどうなんだろう。 私は残る気がする。 東京電力はもう国営化されてないですしね・・・ トップも全員変わって,前トップだった方々は全員海外に移住してますし。 在日特権,中国大使館は残ると思う。 南海東南海東海地震のエネルギーは無くなるってことは大地震が起こった後っていう風刺かな? 自民党と民主党がなくなってたら公明党の創価学会万歳国家が樹立しているのだろうか。 オウム真理教の国家樹立を阻止したのに結局,国は異端宗教に乗っ取られるのか。 パチンコ屋はなくなってそう。 イマイチ変化がないなあ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pricedown
  • ベストアンサー率38% (69/181)
回答No.3

東京電力 在日特権 中国大使館 南海東南海東海地震のエネルギー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192754
noname#192754
回答No.2

民主党・社民党などの似非朝鮮系左翼政党。 パチンコ屋。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.1

経済破綻で自民党が無くなっています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本製のテレビ

    日本製のテレビが最近なくなっているらしいのですが… 今、日本の家電量販店にあるテレビはほとんどが東南アジア製なのでしょうか? 今、日本製の家電で輸出が多いのは何でしょう?

  • 日本製へのこだわり

    日本製へのこだわりはありますか? 私は、最近になってこだわりを持つようになりました。 長年使ってるデジカメを新しく購入しようと考え、家電量販店で見てましたが殆ど中国製で、今持っているデジカメが日本製であり不自由なく使えるため、買う気がなくなりました。あと数年使おうと思ってます。

  • 【パソコン購入】日本で一番安くパソコンを買うのなら

    【パソコン購入】日本で一番安くパソコンを買うのなら価格.コム専用商品が家電量販店より安くメーカーから卸してもらえているようです。 なぜ価格ドットコムは家電量販店よりメーカーから優遇されているのですか?

  • 何で日本製品は優秀なんですか?

    以前テレビで見たのですが、中国の日本旅行ツアーで 家電量販店で日本製品を買うコースが出てました。 僕達は特別、日本製に関して優秀とは当たり前すぎてか 意識したことないですが、やっぱり世界から見て 日本製はどのくらい優秀なんですか?

  • ヨーロッパでの日本家電の評判は

    ヨーロッパでの日本家電の評判と価格(日本と比べて)を教えて頂けますか。また日本の激安量販店のようなものは有りますか。宜しくお願い致します。

  • 数学関連の質問です。

    コンビニエンスストア、ファーストフード店、書店、家電量販店の4種類の店についてある町の北部、東部、南部、西部の4つの地域にそれぞれがあるかどうか調べたところ、次のことがわかりました。 この時正しく言えるのはどれでしょうか? ・各地域には店が2種類ずつあるが、2種類の店の組み合わせは全て異なる。 ・北部にある2種類の店はどちらも東部にはない。 ・南部にある店はファーストフード店、もう1種類は北部にもある店である。 ・書店がある地域は1つ、家電量販店がある地域は3つである。 1.北部には書店があるが家電量販店はない。 2.東部にはコンビニエンスストアはあるが書店はない。 3.南部には書店はあるがコンビニエンスストアはない。 4.西部にはファーストフード店はあるがコンビニエンスストアはない。 5.コンビニエンスストアがある地域は3つである。

  • 家電の量販店で、日本全国制覇をした店はありますか。

    家電の量販店で、日本全国制覇をした店はありますか。

  • 日本全国の家電量販店

    私、大学3回生なのですが、家電量販店への就職を希望しています。 複数の企業を受けたいのですが、日本全国にどんな家電量販店がありますか? 私は、近畿在住なのですが、ジョーシン、ミドリ電化、ケーズデンキ、山田電機、ヨドバシカメラ等しか思い浮かびません。 他に知っておられたら教えてください。 近畿圏でなくても構いません。

  • コンピュータ関係に強い書店[都内]

    コンピュータに強い新刊書店を探しています。 具体的には、Xcodeに関する本を買いたいのです。 できるだけたくさんの本に触れた上で選びたいので、 この分野で品揃えの良い書店を都内で教えてください。 なにも情報が手に入らなければ、ジュンク堂池袋店で買おうと思いますが、 ここよりも品揃えの良い書店はあるものでしょうか? 特に家電量販店についている書店部門には詳しくないので、 それについての情報が特に欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 高校2年生(文系)の進路相談

    僕は文系の高校2年生ですが、今とても進路に悩んでいます。 僕は家電が大好きなので家電量販店で働きたいと思っています。 なのでどんな学部に進んだらいいか教えてください。またどの大学がお勧めかもお願いします。 ちなみに僕は心理学部に進みたいと思っているのですが、これは僕の就きたい職業を考えるとやめておいた方がいいでしょうか? あと家電量販店の他に家電をデザイン(設計)できる職業(パナソニックなど)にも就いてみたいと思っているのですが、これは文系では難しいでしょうか? 質問(要望)が多くてすいませんよろしくお願いします。大学はできれば国公立でお願いします。