• ベストアンサー

あと10年で日本から無くなるものを教えてください。

あと10年で日本から無くなるものを教えてください。 書店、家電量販店、タバコ屋など。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193792
noname#193792
回答No.4

VHSビデオデッキ、windowsXP、ハイブリッドカー、カセットテープ、MDデッキ、

nazeka2017
質問者

お礼

カセットテープ,VHSやMDはもう既に生産中止だしないですよね・・・ Windows XPはもうサポートが切れますからね。 ハイブリッドカーはどうなんだろう。 私は残る気がする。 東京電力はもう国営化されてないですしね・・・ トップも全員変わって,前トップだった方々は全員海外に移住してますし。 在日特権,中国大使館は残ると思う。 南海東南海東海地震のエネルギーは無くなるってことは大地震が起こった後っていう風刺かな? 自民党と民主党がなくなってたら公明党の創価学会万歳国家が樹立しているのだろうか。 オウム真理教の国家樹立を阻止したのに結局,国は異端宗教に乗っ取られるのか。 パチンコ屋はなくなってそう。 イマイチ変化がないなあ・・・

その他の回答 (3)

• pricedown
回答No.3

東京電力 在日特権 中国大使館 南海東南海東海地震のエネルギー

noname#192754
noname#192754
回答No.2

民主党・社民党などの似非朝鮮系左翼政党。 パチンコ屋。

• abewainpo
回答No.1

経済破綻で自民党が無くなっています。