• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本全国の家電量販店

私、大学3回生なのですが、家電量販店への就職を希望しています。 複数の企業を受けたいのですが、日本全国にどんな家電量販店がありますか? 私は、近畿在住なのですが、ジョーシン、ミドリ電化、ケーズデンキ、山田電機、ヨドバシカメラ等しか思い浮かびません。 他に知っておられたら教えてください。 近畿圏でなくても構いません。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数258
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

就職担当者です。 ヤマダ・ケーズ・コジマ・・他沢山ありますね~ 家電量販店はどこも例年よりかなり合格しやすくなっています。人材不足ですね・・ 出店攻勢をかけているので、普通にコミュニケーションが取れる学生は合格しましたよ。 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

人材不足ですか、チャンスですね。 頑張って合格しようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#20412

ベスト電器・・・ハロワで募集してたよ。 K'sデンキ・・・ここもハロワあったね~。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございます。 ベスト電器は聞いたことはありますが、自分には今まで縁がなかったので忘れていました。

  • 回答No.2
  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)

ビッグカメラ・コジマですかね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 すっかり忘れていました。ありましたね、ビックカメラとコジマ。

  • 回答No.1

デオデオ、ベスト電器、ダイナマイト

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

九州・四国・中国地方主力の企業ですね。 貴重な情報ありがとうございます。