• 締切済み

好きな女の子に実は彼氏が居たのですが・・・

好きな女の子が居ます とても仲良くさせてもらってます。 彼氏が居ないと言っていたので、告白しようか考えていました。 偶然、自分の男友達とその彼女が知り合いでした! なので、その友達に彼女好きだからいつ告白しようか悩んでいると相談した所 「あの子彼氏いるよ?」 となり、なんだ彼氏居ないは嘘か、じゃぁ諦めようと思ったのですが、 聞く話だと、その彼氏は税金滞納して差し押さえ警告が来てるらしい 金が無いので、お湯を沸かす時は鍋、パンを焼くときはグリルらしいです。 (「俺なら苦労掛けないのに」とか思いましたが・・・) 現在、その彼氏名義のアパートに同棲中らしいのです。 自分は以前彼女に、 「今引っ越したいんだけど、不動産屋に何聞かれるかな?」 と相談を受けました。 その内容が、初めて一人暮らしするような内容で、 「今のアパート契約した時と同じ筈だよ?」というと、 「おねぇちゃんに全部やってもらったから分からない」というのです。 (実際は、同棲中でした) 他にも仕事の悩みなど色々相談された事があります。 次の物件は、不動産に詳しい彼女の友達に紹介してもらって探しているそうです。 最近も「早く引っ越したい早く引っ越したい」と言っていました。 (友達のアパートの家賃が10万だという話をしたら、「え~高いよ~」と言っていました。) ここで疑問です! 何故、彼女名義でアパートを借りようとしているのでしょうか? (彼氏の収入が少ないから、部屋を借りるには審査に落ちる可能性がある もしくは落ちた、なので、じゃ、私が名義人になればいいじゃん、的な感じでしょうか?) 何故、 「今引っ越したいんだけど、不動産屋に何聞かれるかな?」 という内容を、自分に相談したのでしょうか? (普通同棲している彼氏に相談しませんか?) 何故、自分には「彼氏は居ない」と言ったのでしょうか? 「彼氏欲しい!むしろ結婚して子供欲しい!」と言っていました。 もしかして、彼氏に内緒でアパートを借りて、出て行こうとしてるのかなと思ったのですが、 それは無いか~ 皆様どう思われますか?

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

>そこでいちいち隠して「あわよくばこっそり乗り換えよう」という女は性格がよろしくない。 そうでしょうか。 彼氏がいれば諦める人も多いでしょう。 貴方に乗り換えたければ、彼氏がいないと言えば、誘ってくれると思うのは普通だと思います。 いる人に手を出すよりいない人に手を出しやすいのは男も女も同じでしょう。 誰にだって駆け引きはあるでしょう。男にも女にも。 その駆け引きが人生経験 乗るだけ乗ったらどう? 上手くいけば引っ張り込めるし、上手くいかなくても人生経験の引き出しが増えるだけ。 失うモノは無いでしょ。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

まあその彼氏と別れたいのでしょうな。それは間違いないと思います。でも、それを隠す女ってのはどうも気に入りませんな。なぜかと申しますと、確かに付き合っている男と別れたくて、別の男にさりげなくアプローチするってのはよくある話で、それを否定もしないんだけど、そこでいちいち隠して「あわよくばこっそり乗り換えよう」という女は性格がよろしくない。 で、そういう女の何がよろしくないのかというと、付き合っていれば相手が誰であっても仲がいいときもあれば悪いときもあります。そういうときに隠し事が得意な女ってのは、またやるんですよ。 だから一番いいのは、「知り合いから聞いたんだけど、同棲してるらしいじゃん」とカマしてみることですね。そのときの反応で信用できる子かできない子かがはっきりすると思います。そこで関係がこじれてしまうこともあるけど、そこで関係がこじれる場合はもっと性格が悪い女です。そこまでいったらビッチの可能性が高いので、あまり関わるべきじゃないです。抱いてみたいなら、「最初からいってくれれば気にしないのに~」とかいえばヤれる可能性は上がります。 まあおじさんの経験からいっても、男でも女でも「異性に恋人の存在を隠す人」は、何かとフットワークが軽い人です・笑。もっとも、一番罪深いのは「隠さないでフットワークが軽い人」だけど、でもそういう人はタチの悪いウソはつかないからね。

関連するQ&A

  • 彼氏がいる女の子への接し方

    相談させてください。 彼女とは大学の先輩後輩で、3年ほど前、彼女が就職活動をしているときに親身に相談に乗ってあげたことから仲良くなり、映画や食事などに行くようになりました。話をするうちに価値観や趣味などが驚くほど合うことが分かり、彼女に好意を持つようになりました。ただこちらにあまり恋愛経験がなかったこともあり、告白して今の関係が壊れるのが怖くて、こちらからデートには誘うものの何も進展なしでズルズル引っ張ってました。 そんな関係が1年近く続いたとき、彼女から「友達が合コンをしたいと言っているのでメンバーを集めてほしい」とのお願いがあり、そういうことならと僕と彼女が幹事になって合コンをすることになりました。ところが後日、その合コンで知り合ったこちらのメンバーと彼女が付き合うことになってしまったのです。 人づてにそのことを聞き、大変ショックでしたが、やはりどうしても諦めきれず、彼氏がいるのは承知でその後も食事に誘って親身に相談に乗ってあげていました。しかし会うたびに向こうに彼氏の影が見え隠れするのが辛く、また彼氏に内緒で何度も会ってくれていることや、「今はその人のことが好きだけど、まだ結婚願望はない」という話を聞くなどしたため、ここが最後のチャンスと考え、自分勝手だとは思いつつ思い切って自分の気持ちを伝えました。 すると「気持ちはすごく嬉しいけど、今の彼氏のことはすごく好きだし一途な性格なので二股はできない」「1年近く何も手出ししてこなかったからこっちに気がないのかと思ってた」「今は無理だけど、将来縁があれば付き合うことはあるかも」という返事をもらいました。 その後も何度か食事をしていたんですが、どうもこちらの気持ちを知ってからは重く感じでしまったようで、「キープしているみたいで悪い」「期待に応えられないのが申し訳ない」「しばらく会わない方がいいと思う」と言われてしまいました。 このような経緯で、最近はあまりメールのやり取りなどもなくなってしまったのですが、僕としては3年近くも思い続けており、このまま諦めたくはありません。ただ今の彼氏とはとてもうまく行っているようで、彼氏の愚痴などは聞いたことがありません。現状ではどうも自然に別れるのを待つよりほかない気がします。かと言ってこのままでは自然消滅してしまいそうですし…。 果たして現状ではどのようなスタンスで彼女にアプローチするのがよいのでしょうか? (1)彼女に「別れるまで待っているので今の彼氏と別れたら考えてほしい」と気持ちをストレートに伝えて連絡を待つ (2)告白した事実は置いておいて、昔のようにいい相談相手として気軽に接してほしいとお願いする (3)その他 真剣に悩んでいます。どうかアドバイスをお願いします。

  • 彼氏が女の子と二人で飲みに行くのが嫌なんです

    私と彼氏は26歳の同い年で、つき合って7年半になります。 最近、彼氏が女の子と二人で飲みに行ったりしていることがわかりました。 相手の女の子は彼氏より2つぐらい年上で 3月末まで彼の会社に派遣で働いていた人です。 前から彼がかわいいと言っていたその女の子。 他の人も何人かいてるっていうならともかく、 女の子と二人きりで飲みに行かれるなんて私は絶対に嫌なので 泣きながら「不安で仕方ない」と訴えたのですが彼氏はため息をつくばかり。 きっぱりと、ただの友達で何もないから安心しろと言って欲しかったのですけれど何も言ってくれませんでした。 だから私は余計に不安で。 最終的には「向こうは彼氏と同棲してるんやで?」だから大丈夫やん、 みたいな言い方をされたんですが、私にすればその人に彼氏がいようがいまいが 女の子と二人っきりで飲みに行くってこと自体が嫌なのです。 でも、彼氏にしたら大事な友人の一人なのかもしれない、とも思います。 私は今でも彼のことが大好きですし、信用しています。 だから「ここは一つ、ドーンと構えていなくては!」 と頭ではわかっているのですが やっぱり嫌なんですよね・・・。 私とはつき合いが長いから、きっとその女の子とメールしたり電話したり 飲みに行ったりするのが新鮮で、ちょっとドキドキしたりしてるんかなぁ。 (↑それがまた悔しいんです!) とか まさか酔っぱらって手ぐらい繋いだりしてるんかな?! とか挙げ句の果てには 私は彼にとって必要な存在なんかな?? とかいろいろ考えすぎてしまって自分に自信がなくなってきて 気持ちがモヤモヤします。 私はこんな状態なのですが 先日彼から同棲の話が出ました。 「俺らももう長いし、そろそろちょっとは前進せなあかんな」と。 とても嬉しかったです。 友人に相談したところ、もしその女の人のことで彼の気持ちが揺れてたり やましいことがあったりしたら同棲の話なんてするわけがないから そんなに考えすぎる必要ないんじゃない?と言われました。 私もそう思うのですが・・・。 彼はちゃんと私とのことを考えてくれているし やっぱり女友達と二人で会わないで欲しいと言うのはワガママでしょうか? また、長年つき合っている彼に「やっぱりコイツしかいてない!」と思わせるにはどうしたらいいでしょうか? 文章がうまくまとまっていなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • 女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

    私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

  • 妹の彼氏との同棲を止めさせたい

    私は東京在住の学生です。 私の妹(学生)は現在、彼氏(社会人)と妹のアパートで同棲しています。 その妹に先日、彼氏と別れて同棲を解消したいという相談を受けました。 別れる理由は彼氏がだらしなく、信用ができないからという十分納得できるものでした。 問題なのは同棲についてです。 現在、二人は妹名義(または親名義)で借りたアパートに一緒に住んでいます。 妹が彼氏に別れたいといっても彼氏はそれを拒んでいるようです。 妹は押しに弱く、強く出れない性格なので上手く別れることができません。 なので私と協力して彼氏と別れて、アパートからも追い出したいということでした。 ですので、その円滑な方法をご教示いただきたいです。 ちなみにアパートには彼氏の私物やパソコンなどの機器類がありますが、それも一掃したいそうです。 また、私と彼氏の間に面識はありません。 そして、彼氏がスペアキーを持っているそうなのでそれもどうにかしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のいる女の子とのデート

    こんばんは。現在25歳の会社員男性です。 すごく悩んでいるので、質問させて下さい。 私には1年半ほど前から(大学時代から)片想いをしている2つ年下の女の子がいます。 まだその子は大学生です。 これまで告白はしませんでした。 なぜかというと、その子には彼氏がいたからです。 しかしながら、彼氏がいるからといって、そう簡単にあきらめることもできるはずもなく、自分なりに いろいろと努力し、好意を示し続けてきました。 その子がスイーツ好きだと知れば、すごく美味しいスイーツの店を見つけて誘ったり、面白い映画 があれば誘い、その子が大好きな歌手のライブがあればチケットを取って誘いました。 彼氏がいるから・・と、断られるかとも思いましたが、誘ったイベントは全て来てくれました。 その子が興味あるものに関して誘ったわけですし、嫌いな先輩ではないから来てくれた、というだけのことかもしれませんが、自分としてはすごく嬉しいことでした。 一緒に出かける中で、たくさん話もしました。最初は趣味の話、友達の話などたわいもない話だけでしたが、仲良くなるにつれて恋愛の話、家族の話など深い話もしてくれるようになりました。 「優しくて、大好きな先輩です」と言われたこともありました。 正直、自分の中では彼氏の次くらいの存在になれたのでは・・と今では思うようになっています。 ただ、彼氏が一番なのも事実だと思います。彼氏の愚痴を聞いてあげたりしたこともあります。上手くいっていないのかな・・と思う時もありますが、でも、その子の態度を見ていると、「ああ、気に入らない所もあるけどやっぱ彼氏が好きなのかな・・・」と感じる時があります。 正直そういう時はとても自分が辛くなります。 私が大学を卒業して、会う機会は少なくなりましたが、今でも1ヶ月に1回~2回は二人で会ったりします。 ここで質問なのですが、今告白しても成功する確率はあるでしょうか? それともこのままの関係を続けて、彼氏と別れることがあれば告白するべきでしょうか? ただそれだとタイミングを逃してしまいそうで・・ 告白してふられてしまえば、これまでゆっくりと築きあげてきた関係が全部なくなってしまうような 気がしてなかなか踏み切れません。 どんなことでも構いませんので、似たような経験のある方など、男性・女性問わずアドバイスをいただければ 幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に触れられたくない

    すいません、相談にのってください。 私ではなく、友達の話なのですが…この間「自分から触れるのはいいが、彼氏にはふれられたくない」と相談をうけました。 初めは「体の関係」がただ嫌なのかな、と思いましたが、そうではなく「肩に触れる」「抱きしめる」といった行為も、彼氏からされると嫌らしいのです。 けれど、自分から触れたいときもあるということで… 「好きじゃないんじゃないか」と言ったのですが、好きな気持ちはあるようなのです。別れることも考えてないということです。 少し前までは本当に些細なことが目に付いていたようで、別れることを考えていたようなのですが、今は落ち着いている、ということでした。 友人は同棲しているので、毎日彼氏に会っています。 今、大学2年です。 彼氏本人にそういったことは全く言ってないため、彼氏は何も知らず触れてくるようです。(当然ですよね) 私には友人のそういった気持ちが全くわからないので、どういった言葉をかければいいのか分からず困っています。 どなたか、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの好きな女の子について。

    タイトルのとおりなのですが、少し説明等で長くなっておりますが、読んで頂けると幸いです。 ここへ、質問するのも初心者なので、説明不足など至らぬ点があると思いますが宜しくお願い致します。 特に彼氏がいる女の子を好きになった、など同じような体験をされた方、回答ぜひともよろしくお願いします。 注)彼女は、日本人で現在外国人の方とおつきあいされています。 本文 現在、留学中の身ですが、最近気になる子がいます。 それが、彼氏持ち(1年と半年ほど交際中)の女の子です。 彼女とは、留学を始めてからの長い付き合いです。 互いに実家が近い事もあって仲良くなりました。 最初は、彼女とは友達同士で今の彼氏と付き合う前も相談にのってあげたりしました。 そして、彼女が今の彼氏と付き合いだしてからもたまに2人で夜悩み事を聞いてあげたり、きいてもらったりとほぼ親友のようでした(今も親友と呼べる存在です)。 そうするうちに、自分にも彼女ができて(今年の明けに別れたのですが)1年ほど私は元カノと、相手は彼氏と多くの時間を個々に過ごしていました。(月1程度でダブルデートではないですがご飯を4人で食べたり、ドライブに行ったりしました。) そして、今年私が別れたときには相談にのってもらいアドバイスをもらい、彼女が別れそうなときはその逆をしていました。(でも、なんだかんだお互い好きなようです。) そうしているうちに、毎日会って(うち半分は相手の彼氏もいましたが)話していたのでお互い付き合う前よりも一層お互いの事を知り、考え方や総合的な価値観も似ている事にお互い「奇跡だな」と言っていました。 ですが、相手が長期で帰国する事になり、またスカイプなどで話そうねという事で送りました。帰国する前、別れ際泣いていました。後で理由を聞くと、どうやら自分と別れるのがつらかったようです(本当に大切な存在のようで)。 そして、帰ってからスカイプを何回かしているうちにある日、恋愛の話になりました。 内容は、お互い本当に大切な仲だよね、という話から大きく発展し、将来は今の彼氏か質問主と結婚するだろう、という話になりました。 自分は、先の事だから分からないよな、と良いつつも彼女が質問主と結婚すると幸せにしてくれそうだし楽しそうだし(質問主が性格上ジョークなどを良く言うため)、それでいて大人で頼れる、と言っていた事に嬉しさがあり、彼女ならいつでも付き合うし結婚してももんだいないだろうなと言いました。 今の彼氏はそれなりに優しくプレゼントなども多いようですが、弱冠二十歳ながらギャンブルが好きなようで、学校も行かずに朝の4時5時までサッカー(賭けをして)を見て、昼は寝て夜起きるといった生活を毎日しているようです。性格は、子供のようで、1つも大人らしさがないようです(悪い意味で)。 それにはさすがに参っているようで、こういう生活が続くようなら別れたい、もし治らずに結婚したら質問主も引くでしょ?(笑)と言っていました。 それには、否定できず、しかし未来は何があるか分からんが、実際そのときは治ったとしてもそのうち同じ事をしかねないぞ、と自分の身近に会ったエピソード(ギャンブルについて)を含めながらアドバイスしました。 すると、「私、質問主と結婚するかもね?」と言ってました。 その後も、私と恋愛したらという話とかをしていくうちにある事に彼女も気づいたらしく、それはお互い違う相手と付き合っていなかったら、今頃絶対付き合ってるという事です。 彼女は、今の彼氏がいなかったらこれだけお互い内面的に好きなのであれば100%私と付き合ってるだろうと言っていました。 私もそれには心が躍るほど嬉しかったですが、自分も親友の浮気だけはダメだと思い、「それだけ彼氏が心にあるんだぞ」という事を伝えると、「だよね、今は今の彼氏の存在が大きいんだろうね。だから、すぐ別れず付き合ってないんだろうね」と言って納得していました。 その反面、相手がが今浮気じみた事をいっているのではと何回か口ずさんでいました。 それには、自分も相手も浮気ではないんだろうが近い事してるよねと言いってしまいました。 しかし、このような話をした後なので空気は半分恋愛ムードでした。 ですが後日、1週間ほどして何度か連絡をとってみたのですが、少しいつもと様子が違い、なんとなくさけているように思いました。それ以来スカイプはしていないのですが、メールで自分が相談あるから聞いて欲しいという内容のメールを送ったのに(見たようなのですが)返事がきません。 冗談とはいえ、少し重く考えてしまうような発言を調子づいて言ってしまったのも事実ですし、彼女の浮気してるのかな?と言う言葉を重くしてしまったのではないかと考えています。 しかし、あれだけ親友と呼び合った仲なのでたとえ付き合えないとしても、いつもと違い不安です。 そして実際、そのこの事が今本気で好きです。今までになかったタイプで本当に内面が特に好きです。 そこで、質問です。 1、彼女は自分の事を本気で意識した、もしくはしているのでしょうか? 2、自分の勝手な想像なのですが、彼女があまり自分と話さないのは彼氏に対して申し訳なく思ってい  るからですか?それとも、今心が揺らいでいるからでしょうか? 3、この少しぎくしゃくした仲が戻るきっかけはどういった事で作れますか? 4、そして、関係が戻り次に本人に会うのはおそらく日本なので、そのときに告白する場合のワンポイントアドバイスをお願いします。 ですが、その子の彼氏とも私は仲が良いのでいずれ友達の縁が切れるだろう事も知っています。 しかし、それは覚悟の上です。彼女を友達に取られたとなってまだ仲良しでいたいなど、どっちも取りたいなどの都合のいい事は考えていません。 いままでの、どんな人よりも本気です。 回答宜しくお願い致します。 長文を読んで頂きありがとうございました。

  • どうしたら彼氏ができますか?

    私は19歳の大学生です。今まで彼氏は一人もいません。告白されたことも告白したこともありません。周りの友達にもずっと彼氏はいないという子も知ってますが、そろそろ恋愛したいなと思って近頃焦りを感じています。そもそも高校のときも今も含めて好きな人がめったにできません。恋愛の相談をうけても、自分は経験もないので全部妄想で答えてるという感じです・・(苦笑)今もサークルをやったりバイトをやたりして男子と接する機会は大いにあります。何で彼氏ができないのかなと自分の原因を考えていました。男子と話すのが結構苦手なのはあると思います。シャイなのがあると思います。女友達にはよく話したりするのですが、男子になると何を話そうと考えてしまって、話をするのが緊張してしまいます。今では、これじゃいけないと思ってがんばって自分から話かけたりしてるんです。だから、前よりは話す機会も増えてるとは思います。後、自分のことをあまり言わないということにも原因があるかなと。友達自身の話とかは聞くのに、自分のことを言うことをしないので、この人謎だ、何考えてるんだろうと思われてるのが多少あります。理想が高いんじゃない?とも言われますが、そうなのか自分もわかりません。最近は、いいなと思う人ができてもどうせ無理だろうとあきらめ始めている自分がいます。周りからは彼氏いるようにみえるのにな~とたまに言われます。それに、私にどんな人が彼氏になるんだろうねと期待している友達もいます。やはりそろそろ彼氏がほしいです。友達に彼氏ができたと聞くと、よかったねといいながらも正直焦りと不安でいっぱいになります。彼氏ができないのはどうしてですか?どうしたら彼氏ができるようになりますか?

  • 実は昨日好きな女の子に告白したのですが振られてしまいました。

    実は昨日好きな女の子に告白したのですが振られてしまいました。 その女の子は以前メールで好きだと言ってくれたのですがその時は全く興味がなかったのでスルーしてしまいました。それからもちょくちょくメールのやり取りをしていたのですがその子に特別な感情を抱くことはありませんでした。しかし、11月頃になると同学年の男の子に告白されたらしく彼氏ができていました。帰り道とかでは一緒に帰るとこをよく見ていました。なので彼女とのメールは避けるようにしていました。しかし、クリスマス頃になると彼女から一通のメールが来ました。やり取りをしていると、やっぱり私のことが好きらしく彼氏と別れたという内容でした。その時に初めて彼女のことが好きになりました。それからはメールのやりとりをしているうちに好きだと彼女に打ち明けました。そうすると彼女も好きだと返事をくれました。しかし、彼女から「付き合わない?」と言われたのですが「恥ずかしいから付き合うのは・・・無理かな」と返事をしてしまいました。今考えてみると本当に馬鹿ですよね。 それから5カ月後に、覚悟を決めて告白してみました。しかし、彼氏ができたらしく断られてしまいました。すべて自分が悪いのはわかっています。しかし諦めようにも諦められません。私は今高校3年生なのですが後で聞いた話によると一年の半ばから好きでいてくれたそうです。本当に自分は馬鹿です。でも諦められません。どうしたらいいでしょうか?意見を聞かせてください

  • 頼りない彼氏

    しょうもない話かもしれませんが皆さんの意見を聞きたいです。 同棲話が出ている彼氏 わたしが物件を沢山吟味し、気になるのがあったので彼氏に意見をきいて、彼氏も気に入ってくれたので不動産に物件を問い合わせをしてくれました。 不動産からはすぐ返信が来たようで、物件にはまだ申し込みできると彼に返事ありました。 申し込もうというやりとりを彼との間でしたあと、そのあと彼から、俺は今忙しいから申しこむなら不動産とのやりとりのメール文考えて、と言われました。 忙しいというなら、やってあげるのが優しさなのかもしれませんが、私はそんなこともできないのかと正直萎えました。 申し込みお願いする文章なんて3行くらいですぐ作れますよね。そんなことも頼ってくるなんて今後2人でやっていくときになにか問い合わせたりすることって不動産以外にも、なにかしらあると思うんですが頼りなくて不安になります。 いまは男がーとかおんながーっていう時代ではないのはわかりますが、メールの文章くらい自分で作れないの?と呆れてしまいます。 それ以外にも電話の予約なども私に丸投げするところがあり、そういうところもこのことをきっかけに思い出してしまい、心配になります。 年齢的にも結婚したいですが本当にこの人と同棲していいのかとあらためて考えてしまいました。 こんな私は変ですか。 こんな些細なことで引いてしまう私が小さいのでしょうか。