• 締切済み

好きな女の子に実は彼氏が居たのですが・・・

好きな女の子が居ます とても仲良くさせてもらってます。 彼氏が居ないと言っていたので、告白しようか考えていました。 偶然、自分の男友達とその彼女が知り合いでした! なので、その友達に彼女好きだからいつ告白しようか悩んでいると相談した所 「あの子彼氏いるよ?」 となり、なんだ彼氏居ないは嘘か、じゃぁ諦めようと思ったのですが、 聞く話だと、その彼氏は税金滞納して差し押さえ警告が来てるらしい 金が無いので、お湯を沸かす時は鍋、パンを焼くときはグリルらしいです。 (「俺なら苦労掛けないのに」とか思いましたが・・・) 現在、その彼氏名義のアパートに同棲中らしいのです。 自分は以前彼女に、 「今引っ越したいんだけど、不動産屋に何聞かれるかな?」 と相談を受けました。 その内容が、初めて一人暮らしするような内容で、 「今のアパート契約した時と同じ筈だよ?」というと、 「おねぇちゃんに全部やってもらったから分からない」というのです。 (実際は、同棲中でした) 他にも仕事の悩みなど色々相談された事があります。 次の物件は、不動産に詳しい彼女の友達に紹介してもらって探しているそうです。 最近も「早く引っ越したい早く引っ越したい」と言っていました。 (友達のアパートの家賃が10万だという話をしたら、「え~高いよ~」と言っていました。) ここで疑問です! 何故、彼女名義でアパートを借りようとしているのでしょうか? (彼氏の収入が少ないから、部屋を借りるには審査に落ちる可能性がある もしくは落ちた、なので、じゃ、私が名義人になればいいじゃん、的な感じでしょうか?) 何故、 「今引っ越したいんだけど、不動産屋に何聞かれるかな?」 という内容を、自分に相談したのでしょうか? (普通同棲している彼氏に相談しませんか?) 何故、自分には「彼氏は居ない」と言ったのでしょうか? 「彼氏欲しい!むしろ結婚して子供欲しい!」と言っていました。 もしかして、彼氏に内緒でアパートを借りて、出て行こうとしてるのかなと思ったのですが、 それは無いか~ 皆様どう思われますか?

みんなの回答

noname#211894
noname#211894
回答No.2

>そこでいちいち隠して「あわよくばこっそり乗り換えよう」という女は性格がよろしくない。 そうでしょうか。 彼氏がいれば諦める人も多いでしょう。 貴方に乗り換えたければ、彼氏がいないと言えば、誘ってくれると思うのは普通だと思います。 いる人に手を出すよりいない人に手を出しやすいのは男も女も同じでしょう。 誰にだって駆け引きはあるでしょう。男にも女にも。 その駆け引きが人生経験 乗るだけ乗ったらどう? 上手くいけば引っ張り込めるし、上手くいかなくても人生経験の引き出しが増えるだけ。 失うモノは無いでしょ。

• eroero1919
回答No.1

まあその彼氏と別れたいのでしょうな。それは間違いないと思います。でも、それを隠す女ってのはどうも気に入りませんな。なぜかと申しますと、確かに付き合っている男と別れたくて、別の男にさりげなくアプローチするってのはよくある話で、それを否定もしないんだけど、そこでいちいち隠して「あわよくばこっそり乗り換えよう」という女は性格がよろしくない。 で、そういう女の何がよろしくないのかというと、付き合っていれば相手が誰であっても仲がいいときもあれば悪いときもあります。そういうときに隠し事が得意な女ってのは、またやるんですよ。 だから一番いいのは、「知り合いから聞いたんだけど、同棲してるらしいじゃん」とカマしてみることですね。そのときの反応で信用できる子かできない子かがはっきりすると思います。そこで関係がこじれてしまうこともあるけど、そこで関係がこじれる場合はもっと性格が悪い女です。そこまでいったらビッチの可能性が高いので、あまり関わるべきじゃないです。抱いてみたいなら、「最初からいってくれれば気にしないのに~」とかいえばヤれる可能性は上がります。 まあおじさんの経験からいっても、男でも女でも「異性に恋人の存在を隠す人」は、何かとフットワークが軽い人です・笑。もっとも、一番罪深いのは「隠さないでフットワークが軽い人」だけど、でもそういう人はタチの悪いウソはつかないからね。