• 締切済み

女の子好きな彼氏を信用してもいいのか?

私には1年7ヶ月つきあっている彼氏がいます。 ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。 彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。 たしかに彼氏は女の子好きのようで、 他の女の子とよく連絡先を交換したり、メールしたりはしています。 それは私も知っています。 でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。 現時点では彼氏を信用する気持ちの方が強いです。 自分の気持ちがしっかりしてさえいれば大丈夫だとも思っています。 でも、忠告をくれた友達は自分よりも年上で、恋愛経験も豊富で、 そういうことを考えたら彼女の言葉にも真実味を感じてしまうんです。 「告白した(らしい)」という話も半年くらい前の出来事であって もう過去のことだし今更むしかえしてケンカするつもりはないのですが、 もし告白したということが真実であるとしたら 1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、 真実でなかったとしても、これから先も同じようなことで不安になるんだったら、 ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけたらうれしいです。 宜しくお願いします☆

みんなの回答

  • rbpfx170
  • ベストアンサー率23% (105/449)
回答No.3

>ここ半年くらい、周りの友達から彼氏の嫌な噂を聞いたり、 「(彼氏を)信用しない方がいい。」ということを言われたりしています。 嫌な噂と言うのは「私と付き合っていることを隠して 他の女の子に告白したらしい。」という内容です。 それが真実かはわかりません。 その噂を広めている人も実際見たとか、 告白された子から聞いたのではなく、 友達づてに聞いたんだけど…ということのようです。  これは、尾ひれなんとかで・・・。あまり当てにならない部分かな。  あまり気にしてると疲れてしまうかも。 >彼氏に問い詰めた時には「(友達の)勘違いだ。」と否定されました。  これは、質問者様の攻撃に、彼氏もかなり危機感を感じていますね。ノックアウト寸前ですね。他に彼女が居たり質問者様との関係を軽く見ていたなら、ここまで動揺しないでしょう。 >でも、それを「○○ちゃんのメアド聞いたんだ~♪」と 私に自慢げに言ってくるあたり、そこまで心配することもないかなって 思っているんです。  たぶん、自分はこれだけモテルのだよ・・みたいにして、質問者様の気持ちをひきつける為の勢威パイの自己表現的なものかな。 >1回あったことは、これから先も2回・3回…と続いていくのかな?とか、  可能性は大だと思います。 >ここで一旦離れてみた方がいいのかな?…と悩んでいます。  うる星やつらの諸星あたる君には足元にも及ばない手度では・・・。 そんなあたる君もラムちゃんが居なくなると頭の中はラムちゃんの事ばかり・・・。きっと、質問者様と彼氏の関係が安定していて彼氏の頭の中に余裕が出来ているから他の女の子にチョッカイ出せるのかな?と思います。懲らしめの為に距離を置いて彼氏に危機感を持たせてはどうでしょうか。たぶん、男の人はこういうタイプの人が多いと思います(私も含め・・・)。私がその立場だったらかなり危機感を感じます。  参考にならないかもしれませんが。がんばってください。応援します。

nao-3109
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ >これは、尾ひれなんとかで・・・。あまり当てにならない部分かな。 >あまり気にしてると疲れてしまうかも。 実際、ちょっと疲れ気味…。 だって私も彼氏も仲良くしてる友達が、どんどん陰で噂を広めてるから。 気にしないように明るく振舞ってはいるんですけど、 ほんとはちょっとツライなぁ…(;_;) >質問者様と彼氏の関係が安定していて彼氏の頭の中に余裕が >出来ているから他の女の子にチョッカイ出せるのかな?と思います。 たしかにそうなんでしょうね。 安定してるのは嬉しい半面、思わぬ弊害です…。 あと、彼氏は小さい頃から転校を繰り返してきた&高校が男子校だから 今まではあんまり女の子と仲良くなる機会がなかったけど、 現在は周りに女の子がたくさんいるから 嬉しくなってチョッカイ出してるっていうのもあるかも。 だからって告白はどうかと思うけど…(苦笑)。 >懲らしめの為に距離を置いて彼氏に危機感を持たせてはどうでしょうか。 過去の恋愛で、同じようなことを考えて一度距離をおいてみたんです。 少しして戻ったものの、最終的には私の方が振られてしまって…。 そうした経験があるだけに、ちょっと慎重になってしまうんですよね。 距離を置く以外に危機感をもたせる方法ってありませんか?(^_^;)

noname#109548
noname#109548
回答No.2

信用するなら、見返りは考えないでくださいね。 私が信用してたら、彼は浮気しない・・・これは、絶対に駄目です。 信頼というのは、物々交換の道具ではありません。 質問者様は、誰かに疑われたら、裏切ったり、盗んだりするので でしょうか? そういうことは、あくまで自分がどうしたいか、ということだけの問題で、疑われようが信じられようが、浮気しないならしない、するならする、それだけです。 彼が好きだから信じる。裏切られても、彼を恨まない。 こういえるなら、信じていいでしょう。 でも、そういえないなら、一旦離れた方がいいでしょう。

nao-3109
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ >信用するなら、見返りは考えないでくださいね。 どきっとしました…(笑)。 たしかに見返りを期待してる自分がいるかも。反省。 >彼が好きだから信じる。裏切られても、彼を恨まない。 好きだから信じたい。 でも、好きだからこそ裏切られて傷付くことも怖いです。 まぁでもたとえ裏切られたとしても彼を恨むことはないかな。 裏切られるには裏切られるだけの理由があると思うし。 彼のこと、まだ100%信じられないのも事実。 でも今も心のどこかで『早く会いたい』って思ってるのも事実。 会いたいと思ううちは頑張ってみようかな。

回答No.1

うーんそれは心配ですよね。でも貴方の考えどおり彼を信じればいいのではないのかな。友達って時々ホントおせっかいですよね。そんな噂なんてほんとに貴方の事考えてるなら言わないはずだし、私も恋の事友達に相談するけどろくな答えが返ってこないんです。貴方本人が彼の事好きでまだまだ彼と一緒に居たいのならこんな噂は耳貸さない事です。これは二人の問題なんだから。そうでしょ?

nao-3109
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ >友達って時々ホントおせっかいですよね。 私に忠告してくれた友達も自分で言ってました、 「おせっかいでごめんね。」って…(笑)。 きっと私の方が年下だし、心配してくれてるんだとは思うんです。 それは嬉しいんだけど…。でも、複雑な心境…。 >貴方本人が彼の事好きでまだまだ彼と一緒に居たいのなら >こんな噂は耳貸さない事です。 正直、彼のことが好きでまだまだ一緒にいたいです。 もうちょっと頑張ってみようかな。 >これは二人の問題なんだから。そうでしょ? そうなんですよね。 ほんとはそれを友達に伝えたいんです。 でも何か言おうとしても『悪い男だ』っていう先入観があるのか、 なかなか私の反論を聞いてもらえなくて…。 私から告白をして付き合い始めたことを知っているだけに、 いくら反論しても「nao(←私)の方が彼に惚れてるから、 良いように解釈しようとしてるだけだよ。」って言われてしまうし。 心配してくれてるのがわかるだけに「ほっといて!」とも言えなくて。 できれば静かに見守っていてくれるとありがたいんだけどなぁ。 相手が年上なだけに気を遣ってしまって、なかなかうまく伝えられない…。 こう書いてると、彼氏のことで悩んでるというより、 友達との関係で悩んでるような気がしてきてしまいました(笑)。 恋愛にしろ、友情にしろ、人と心を通わせることって難しいですねぇ…。

関連するQ&A

  • 彼氏が女の子とホテルに泊まっていました。。。

    今付き合って8ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白されて付き合いました。 彼と知り合った頃、彼には友達以上恋人未満の女の子がいたらしく、 私には初め、ただの仲の良い友達だよと言っていました。 でも、よく行くバーで彼と飲んでいるときに偶然その女の子と会ってしまい、 その女の子が急に泣き出してしまいました。 私はわけが分からず、彼に何なのか聞いてみると、 実はその女の子から告白をされていたようで、まだはっきりと振っていなかったようです。 私は隠されていたことがショックでしたが、彼はちゃんともうその友達のことは振ったし、連絡もとっていないと言ったので安心していました。 付き合いだして半年くらいまで私は彼のことを信用して付き合ってきましたが、 なんとなく、携帯を見てしまいました。 見てしまったのは私が悪いです… そうしたら付き合って1ヶ月くらいの頃、丁度バレンタインくらいにその女の子とラブホテル に泊まっていたことが分かりました。 彼はその女の子とはただ話がしたくて、終電もなくなったから泊まっただけで、本当に何もしていない!と言い張りますが 何かしたしていないの問題ではなく、 付き合って1ヶ月くらいしかたっていないバレンタインの時期に、 そういうことをする場所に泊まったことが考えられません。 ホテルに入る前に私の気持ちは考えなかったのかなと… もっと調べてみると、何回かその女の子と遊んでいたようで、 私と会う前の日にも遊んでいたり。 メールも、ただの友達とのメールとは思えない 「また一緒にゴロゴロしようね」 「一緒にいれたんだから元気出して」 など、付き合っているような内容でした。 彼には、 その女の子と何人かで仲の良いグループがあり、 周りからも付き合っちゃいなよ!と言われていたらしく急に他の子を好きになったと周りの友達に言ったら、批判されると思ったからその女の子ともしばらく遊んでしまったと言い訳を言われました。 私からしてみれば、そんなことで批判してくるような友達なんて本当の友達ではないし、友達なら、彼女がいるのにそういうことをしていることを注意するべきではないのかと。 友達との関係を優先されたことも考えられません。年齢も27歳ですよ…もういい大人なのに。 彼のことを本気で好きになっていたし、彼も結婚を考えているといってくれていたので 裏切られたことがとてもショックです。 それ以来彼のことは信用できるはずもなく、思い出しては泣き、の繰り返しです。 彼には、これから変わるから見ていてほしいと言われたのですがどうしていいか分かりません。 私が頑張って忘れればいいのでしょうか。。。

  • 彼氏が信用してくれません。

     中学3年生の女子です。  大学1年生の彼氏がいるのですが 「お前は浮気しそう」 と言って、私の事を信用してくれません。  私が 「浮気しない」 と言っても  「お前から他の男に浮気する事はないだろう。 でも、お前がそのつもりでも、お前を見てほっておく男はいない。 今日も何人の男がお前の姿を目で追ったか解っているのか? お前は押しに弱いし、声をかけられたり告白されて拒否できるのか?」 と言います。  「拒否する。」 って言っても不安そうです。  決して自慢するわけではありませんが、容姿は良いほうだと思います。 でも、男性って若い女性を見ると目で追う物だと思うし、 私もそうしてる男性の姿をいつも見ています。 彼氏の気にしすぎだと思うのですが  男性は、自分の彼女が他の男に手をだされないか、そんなに心配する物なのでしょうか?  彼氏が心配しすぎるだけでしょうか?  彼氏が私に告白してくれたのも 私が他の男性と交際する事になったら嫌だから 先に自分が告白する事にしたそうです。    彼氏の事は嫌いではないです。 彼氏が今凄く複雑な状況にあって大変なのも解っているので すこしでも力になってあげたいくらいです。  どうすれば、彼氏の不安を楽にしてあげられますか?

  • 彼氏を信用する方法を教えてほしいです

    つきあって約4年の彼氏がおり、現在同棲中で半年程経ちます。 最近知ったのですが彼氏が浮気をしていました。 (浮気の詳細は今回の質問とは異なるので省略します。) 何度か話し合うものの、私が信用することができず、現在は結婚の話も待ってもらっています。 浮気を許すと決め彼氏に接しますが、なにかきっかけがあるごとにどこからともなく沸々と許せない気持ちがあふれでて彼氏を責めてしまいます。 私の気持ち次第でなんとでもなると言い聞かせますが、それも少しの期間だけでまたループします。 私の希望はこれからも信用できればつきあっていきたい彼氏です。 友達にもたくさん相談しましたが、もっといろいろな方の意見がほしくて投稿しました。 なにとぞ、よろしくお願いいたします。

  • 友達の彼氏が他の女の子を買ってる

    友達の女の子の付き合っている中学2年の彼氏が 隣の学校で有名な援助交際をしている 女の子とHしていたとしたことを知ったらどうしますか? 援助交際をしている女の子も友達の女の子と 顔見知りだとしたら友達の女の子に 彼氏の援助で女の子のことを教えてあげますか? 運が悪いとは言え その彼氏と噂とかHした子って なぜかメールとか裏サイトで援助交際とか 男ぐせが悪いと書かれて噂になっているんですよねー もしかしたらHした後とかに、その彼氏が 言いふらしてるんではないかと思うんですけどね てか100%間違いないはずみたいです 友達の女の子は彼氏と付き合うのが初めてで 彼氏が、そういうことをしてるとは 知らないみたいです 知ったらショックを受けるかもしれないですし 別れてから噂を立てられるのも時間の問題のような気がします 過去に関係のあった女の子が悪い噂ばかり立てられてるみたいなんで・・・ 友達として教えてあげたほうが良いでしょうか? 家族のokwebで質問してみました よろしくお願いします。

  • 信用できなくてつらいです。

    彼氏を信用できません。 付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 付き合って8ヶ月の時に、彼氏に嘘をつかれてたことに気付きました。 彼氏がスキーに行く時、私は男友達と行くとしか聞いてなかったのですが、あとで彼氏の男友達のブログを見たら、女の子2人を含めたメンバーで行ってたことがわかりました。 泊まりで、部屋は男女違ったそうですが、女の子の夜は部屋に遊びに行ったそうです。 彼氏に女の子もいたの?と聞いたら、お前と付き合う前なら行ったよと言われ、本当?と聞いても、本当だよと嘘をつかれました。 それから、無視をしていたら、大好きだから、嫌われて失うのが怖くて嘘をついちゃったと謝ってきました。 他にも全部話すと言われて、男2人、女1人でカラオケでオールしたこと、私に話さずに打ち上げの帰りの夜に、女の子の家に男子とあがりこんでた、私と付き合う前に紹介されて二回遊んだ子とメールをしてたみたいです。 しかも、彼氏が告白して振られた子です。 久しぶり、元気?とか彼氏から送ってました。 それから、彼氏は言い訳ばかりしていて、信じられなくなった私は彼氏に別れを切り出しました。 ですが、彼氏は私の家まで来て、号泣し、反省してたので、付き合い続けることにしました。 あれから、8ヶ月たった今でも思い出してしまい、またケンカしてしまいました。 彼氏の2日前の言い訳は、付き合うのが初めてだから、わからなかった、女の子と遊んだ理由は、その子たちは恋愛対象じゃないけど、お前に振られた時に、その子たちに他の子を紹介してもらえるかなって思ったからと言ってました。 遊びたかったの?と聞くと、女の子と遊びたいとかじゃなくて、みんなでワイワイしたかった、お前に正直に話しても嫌がるだろうし、すねたりされるしと言われました。 昨日、私の会社まで彼氏が迎えに来ていて、私が無視をして走って帰ってたら、彼氏からメールがきて、追いつかなかったとき今までいろんなとこ旅行にでかけたこととか優しいかったこととか思い出した、 お前のこと本気で愛してる、 昔はこんな気持ち絶対わからなかった お前は最高の彼女だと思った だまって遊びに行ったりしてた自分が憎い 自分でだまってたことを認めるのもすごい辛い こんなこと言ってお前に慰めてもらいたいなんて思ってない 率直に自分の気持ちを伝えてるだけ お前といれるなら友達もいらないくらいの気持ちと言われました。 昨日の言い訳は、本気になりすぎちゃうのが怖くて、重くなりすぎちゃうから、遊ぶと楽になったと話していて、2日前と矛盾してます。 遊ぶと楽になるということは、その子たちを女性として見てるってことですよね? 今日話し合いするのですが、どうしたら信用できるようになれますか?

  • 彼氏持ちの女の子

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です

  • 別れたい彼氏がいる女の子と付き合いたい

    よろしくお願いします。20代男です。 アルバイト先に好きな女の子がいます。 その子とは今まで、他数名と遊園地に行ったりBBQをしてきました。最近では二人で江ノ島へ行ったり車で買い物をしてご飯を食べてきたりしました。 自分的には二人きりで出掛けたりする誘いを受けてくれたり普段の会話からも彼氏は居ないと思っていたのですが。 お互いを知ってる同僚に彼女には彼氏が居る事を教えられました。ただ彼女自身はその彼氏と別れたいが別れさせてくれずにいるらしいのです。 信じられない気持ちが少しあったのも有り、彼女を家まで送るとき告白してしまいました。 やはり同僚の言っていたことは当たっていて、今はあまり会っていない彼氏がいて別れたいと何度も話し合ってきたけどダメだったと教えてくれました。 僕が告白する数日前にも話し合ってきたと言っていました。 結果。今の彼氏より僕といる方が楽しいし気持ちは嬉しいけど、中途半端なこの状況で付き合っても もっと中途半端な状況になって迷惑を掛けるから今はごめんねと言われてしまいました。 それからはアルバイト先で二人きりで作業をする事も何度もあったりメールをしたりと告白する前と変わらずに接しています。むしろ本音を話せたこともあって前よりも素直に接していられます。 そして、ここから本題なのですが。 自分自身、彼女に他に好きな人がいて告白を断られたと言うなら悔しいけど仕方がないと割り切れるのですが、今回はそうもいかず前よりも気持ちは強くなってしまいました。 彼女は学校がこれから忙しくなるらしく10月からはシフトに入る回数も減ってきてしまい、来年の3月には就職の為バイトを辞めてしまいます。 このまま自然に終わってしまうのは嫌なのですがどうしたら良いでしょうか? この状況でデートに誘うのはマズいでしょうか? それとも、素直に諦めるしかないのでしょうか? ご助言よろしくお願いします。

  • 彼氏持ちの女の子に告白しましたが・・・

    彼氏持ちの女の子に告白しましたが・・・ 先日バイト先で一緒に働いていた女の子(彼氏持ち)に告白しました。 電話で「直接会って話したいことがあるから聞いてくれない?いつでも良いから。」というと、「気になる!今教えてよ~。」としつこく聞かれたので、そこで気持ちを伝えてしまいました。 「ありがとう。うれしいな。でも、答えは出せない・・・。」と言ってくれましたが、なんだか回答が曖昧で困ってます。 今度、一緒に食事に行く約束をしたのですが、この「答えは出せない・・・。」の真意を聞いて良いものでしょうか? 私のことを友達としてしか見ることができないならそう言って欲しいですし、少しでも考えてくれるのなら、答えが出るまで待ちたいのです。 みなさんのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏がいる女の子 (長文です)

    誤字脱字があると思いますが、最後まで読んでいただけると幸いです。 付き合って半年になる彼氏持ちの女の子を好きになってしまいました。 私は大学2回生の男です。バイト先の1回生の女の子を好きになってしまいました。 今までは彼氏がいると知れば、恋愛感情を抱くということは無かったのですが、今回初めて彼氏持ちの子に夢中になってしまいました。 どんどん想いが強くなっていき、彼女を前にするとおどおどしてしまいいつもの私ではいられなくなりました。彼氏がいるから気持ちを伝えれない・告白してバイト先の環境を悪くし、彼女やアルバイト先の人達に迷惑をかけたくない。そういった考えで深く悩んでしまいました。 このままでは気持ちを伝えずとも、私の態度で周囲の人にバレてしまう可能性があったので、11月上旬に告白をしました。もちろん結果はダメでした。「今の彼とは、仲良くできているのでごめんなさい。ありがとうございます。」と言われました。 彼女は現在の彼氏が1人目で、彼氏がいると知っていた私がそういう想いを持っていたことにすごくビックリしたらしく、すごく照れた様子で、私の想いを受け止めてくれました。 告白したことによって、気持ちがスッキリして変におどおどしたりすることもなくなり、それ以降彼女とも普通に会話できて上手く決着をつけることができました。 日々自分を磨いていつかチャンスがあれば彼女とお付き合いしたいと思っていたのですが、普段彼女と接してる中でたまに流れる変な間があったり・ふとした時に、お互いにちょっとおどおどしてしまうことがあったりして、告白したことによって意識をしてもらえるようになったのかなと少し嬉しくなりました。 それがきっかけでまた想いが大きくなってしまいました。 積極的に近づくのではなく、さりげなく彼女の気持ちに入っていこうとバイトで一緒になればマメに話しかけたりしてコツコツ積み重ねていたのですが、先日想いが大きくなり過ぎて苦しかったため、断られる覚悟で、2人で食事に行こうとメールしてしまいました。 断られて冷静になる予定だったのですが、まさかのOKをもらいました。当日、彼女の予定に学祭の打ち上げが入らなければ食事に行くことができます。 メールの返信時間などで多少距離をとられている感じはするのですが、これは脈があるんでしょうか??パニック状態です! 私は過去に大好きな人を奪われてしまったことがあるので、自分はそんなことはしないと決めていたのですが、私はその彼女とどうしても付き合いたいです! 誰よりも想っていて、彼氏より彼女を幸せにする自信があります! こんな自分勝手で馬鹿な私に良ければアドバイス・意見をお願いします! ちなみに彼女はずっと女子校だったため男性関係が大学かららしく、純粋でちょっと鈍感な女の子です。現在の彼とは2度告白されて付き合うことになったみたいです。 かなりの長文失礼しました!

  • 彼氏を信用するにはどうすればいいのですか?

       20代前半の女です。  私は今まで何度か彼氏を作ったことがありますが、みんなモテるようなタイプの人ではありませんでした。女の子とまともに付き合うのは始めて、というような人ばかりでした。  しかし、私はそんな彼等のことも信用してあげられませんでした。  みんなモテるタイプではないし、浮気もするようなタイプではなかったのに、全然信用できず、彼氏を束縛しました。いつも浮気の心配をしていました。  彼氏が女の子と二人で遊ぶのはもちろん禁止しました。  彼氏がコンパに行くだけでもゴネてしまいました。(モチロンそれで嫌われました。)  「明日、同窓会がある。その同窓会には昔好きだった女の子が来る」といわれた時には本当にモメました。    今は彼氏がいないのですが、また恋愛をすると自分のヤキモチに、相手も自分も疲れ果ててしまうと思います。  彼氏が疲れるのはモチロンのことなのですが、私自身も相手を疑いすぎて四六時中彼氏の事を考えていてヘトヘトになってしまいます。  でも、  何年後かには、また恋をしたいです。  そんな時、相手を信用してあげられるようになりたいです。  彼氏とウマく行っている友達を見てみると、みんな彼女が余裕を持っていて 彼氏を信用し、どこへでも誰とでも遊びに行かせてあげています。  特に、 「今まで彼氏を信用してきた女性の皆さん」 に質問です。    なぜ彼氏を疑わないでいられるのですか?  好きになればなるほど疑って、嫉妬深くなってしまいませんか?  くだらない質問だと思われたらすみませんm(__)m  女性の皆さん、ご回答お待ちしています。