• ベストアンサー

細川氏、民主党の応援ですべてがパーになって?

細川氏、民主党の応援ですべてがパーになってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2

当選するわけがないんだから、パーでもありません

noname#192754
質問者

お礼

もともとパーですか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.3

そういや、いつ立候補するんだっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.1

民主党はコレラやペストのように嫌がられていますね。自民党もついこないだまでそうだったといえばそうだったのですが。細川は民主党が足を引っ張らなくても落選でしょう。自民党が大変な時に自民党から逃げ出した舛添都知事で決まりですよ。

noname#192754
質問者

お礼

エイリアンでは?(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国はなぜ民主党を応援するのですか?

    韓国はなぜ民主党を応援するのですか?

  • 立憲民主党応援団

    立憲民主党応援団に参加したのですが、都合により退会したいのですが、 手続きがわかりません。 HPのようなものが見つからないで困っています。 よろしくお願いします。

  • なぜ民主党を応援していた人達は責任をとらないの?

    なぜ民主党を応援していた人達は責任とらないんですか? これって東電がやってることと同じですよね

  • 【弱腰な民主党を応援しよう!】

    【弱腰な民主党を応援しよう!】 こういう事態はうすうす予想はしていましたが、民主党政権には心の底からガックリです。できれば他党に政権交代してもらいたいとは思うのですが・・・ しかし、 この件が原因で政権交代となれば、中国人どもは中国が日本の政治を変えたのだと喜々として喜び、自国の力を過信し、ますます調子にのり、ちょっとしたことでも圧力をかけるようになり、日本は中国の言いなりといった属国扱いとなることでしょう。 日本人としてそれは避けなければなりません。 ですので、私はイヤでも民主党を支持し続けようとおもうのですが、 みなさんはどうしますか?

  • パー3、パー4、パー5以外のホール

    パー3、パー4、パー5 これら以外のホールってあるのでしょうか? 例えば パー6 などです。 よろしくお願いいたします。

  • 立憲民主党と希望の党どっち応援しますか??

    タイトル通りです。立憲民主党と希望の党どっち応援しますか??

  • 鳶細川とは?

    「幕末百話」の中の44にでている「鳶細川」の意味を教えてください。 細川は細川家中屋敷のことだと思いますが、鳶の意味が分かりません。

  • ネトウヨにコテンパンにのされた民主応援団の現在

    民主党は憲政史上最悪と言われました。 彼らの夢想した世界予想も現実世界にはまったく相手にされず、鳩山由紀夫の人付き合いと外交を逆転させるという外交革命(笑)はパニックに陥り逃げ回るという醜態をさらす結果になりました。 民主応援団は旧日本陸軍以下という評価が下されたわけですが、彼らはいまどうしてるんですか?

  • ゴルフのパー4とかパー5とか、誰が決めるんですか?

    ゴルフ場のコースですが、 500ヤードを超えるコースでもパー4とかパー5とかありますが、 どのようにして誰が決めるんですか? 決め方とか決まりがあれば教えてください。

  • ★都知事選、細川護煕さんが都知事で決定ですよね?

    都知事選に関してです。 消去法で考えてみると、細川護煕さんしかいませんよね? 舛添 要一、田母神俊雄は右翼で話にならないですし・・・ みなさんで細川護煕さんを応援しちゃいましょうー!!

このQ&Aのポイント
  • QL-820NWBを半年使用後、印刷ラベルに白抜けが発生し、クリーニングシートを使っても改善されませんでした。同様の問題がQL-800でも発生しました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • Windows10のパソコンにUSBケーブル接続して使用しています。関連するソフトはP-touchです。
  • 問題はブラザー製品で起きているものです。
回答を見る