• ベストアンサー

細川氏、民主党の応援ですべてがパーになって?

細川氏、民主党の応援ですべてがパーになってませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.2

当選するわけがないんだから、パーでもありません

noname#192754
質問者

お礼

もともとパーですか? 

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.3

そういや、いつ立候補するんだっけ?

• abewainpo
回答No.1

民主党はコレラやペストのように嫌がられていますね。自民党もついこないだまでそうだったといえばそうだったのですが。細川は民主党が足を引っ張らなくても落選でしょう。自民党が大変な時に自民党から逃げ出した舛添都知事で決まりですよ。

noname#192754
質問者

お礼

エイリアンでは?(笑)