• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英語がただしいかどうか。)

英語の正しさと重要性について

このQ&Aのポイント
  • 英語の正しさについて考える
  • 本から学ぶ重要なこと
  • 成功には努力と運が必要

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

添削    Second, I would like to talk about books I have read. Books teach us important things. I have learned important things by reading books. Books teach me it is important to get a chance.    Many people don’t get chances. However, if you got a chance, you could be successful. I don't think that even if we work hard but do not get a chance, we couldn’t succeed. So I disagree with the idea that people succeed after they work hard, and chances have nothing to do with success. 最初にI would like to talk about books I have read. と言いつつ、そうした本についての具体的な言及がないのはいい文章の作り方ではありません。それならそれで、 I have been reading many books. ぐらいにしておくのがいいとは思います。 以上、ご参考になればと思います。

wxw
質問者

お礼

添削とアドバイスありがとうございます! いつも参考にさせていただいています。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.2

1行目がいちばんわからないです。日本語をそえてください。 ざっとみたところ、成功するなどの表現がちがっていますね。 成功するは、suceedといいます。

wxw
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。