• ベストアンサー

急にお金が必要になりました。日本一あくどい金貸しと

急にお金が必要になりました。日本一あくどい金貸しと日本一優しい金貸しを押してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamiemon96
回答No.3

やさしい金貸し ・・・ 身内 あくどい金貸し ・・・ 身内

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO.3の回答が一番味が効いていました 笑

その他の回答 (2)

回答No.2

>日本一あくどい金貸し 徳州会 自分の都合で金額を決めてしまう。 >日本一優しい金貸しを 徳州会 初めての人に無担保で5000万円貸してくれる。

• papapa0427
回答No.1

どちらも日本銀行。