• ベストアンサー

盛岡 アニメイト

私は今、専門学校1年生です。就活が始まりました。 盛岡のアニメイトって就職できるのでしょうか?バイトのイメージもあまりなくて…。無知ですみませんm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

これ。 http://www.animate.co.jp/recruit/recruit.html http://www.animate.co.jp/recruit/arbeit/ 決して馬鹿にするわけではありませんが、就職したいという思いを持つほどなら、 まず、ご自身でアニメイトのサイトなど確認しましょう。 ただし、店舗に立ちたいという思惑ならば、 アルバイトがメインの売り場ですので、入社当初に行われる研修含みは別にして、 正社員は管理面を請け負いますので、ただの売り場の売り子さん狙いではダメですよ。

krm_sun
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分でも見たのですが、盛岡の店舗だけというのが無かったので。 あの店員さん達は皆バイトの人達なんですねー。 ありがとうございました!