• 締切済み

最近死んでる 放射能のせい?

私の町内で、44歳が癌。51歳は突然死。心臓が止まったようです。 最近、突然死がおおいのでしょうか? この1年間、特に中年が多く亡くなっています。

みんなの回答

• nabe710
回答No.3

癌は突然死ではなかったでしょうし、町内でお一人突然死だっただけで「多い」のですか? 他にこの一年間の町内での死亡者数はどのくらいだったのか数を把握されててのことなのか、またその前の一年はどうだったのか。 そんなに違うのですか? また、それら全死亡者の死因までお宅の町内では公表されているのでしょうか? なぜ放射能の影響と考えられたのでしょう?

tepitepi
質問者

補足

町内とはいっても、500人いないくらいの人口です。 そのなかでの確立なので、おかしいと思うくらい高いのです。 500人の中の2人です。それが正月休みだけで? それが、放射能じゃないか?という結論でした。 昨年も大事な40代友人が突然死です。 同僚の両親とその叔父さんの突然死。 確率が高すぎるのです。 私の町は原発からは離れてますし。(福島原発) でも、多いのですよ。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

全宇宙で放射線を検知しない場所はありません。 地球に関して書けば、誕生以来40億年以上経っても地球内部が熱を持っているのは放射線物質の崩壊熱があるからです。 眼に見えないものに怖がりすぎですね。

noname#231076
noname#231076
回答No.1

たまたまです。