• ベストアンサー

今頃、猪木は未成年の満足組から性的接待かも

北朝鮮では、満足組なる14~20歳の女の子による性的接待が行われているそうです。日本なら非合法な児童買春ですが北朝鮮では合法。酒池肉林の満足組について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192754
noname#192754
回答No.4

朝鮮式AKB48手と同じです。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.3

北朝鮮版AKB48ですよww

• customar
回答No.1

サディズムの方だと思います。 傷害致死でも構いません。女を殺した味が忘れられないとか。 押尾学は押尾学だけ叩かれすぎです。彼は殺す趣味はありません。酒井法子もです。つまり在日世界の原罪を背負わされたのです。だから激しく叩かれたし、暴露する気も失せるように。 いつも元気な猪木は麻薬の検査に掛からないのですかね。 一番はサディズムでしょう。また殺したいなぁは独裁国の専売です。闘魂注入祭りが一線を超えるきっかけだったかもしれませんがそれ以前から暴力欲は強い人です。プロレスは流血も骨折も場合によっては殺人も合法なわけです。 悪いのは猪木ではなくソープランド金正男を丁重に送迎した運転手の警察です。ノドン騒ぎの時に金正男が日本にいたら面白かったのにね。テレビ解説したり幸せに暮らせませんかね。 猪木は日本に満足できないので、リアルサディズムですよ。たぶん。 洒落抜きに、日本人とコリアンの関係は下ばかりです。