• ベストアンサー

芸能人も3組に1組は離婚してる?

日本は3組に1組離婚だそうですが 一番離婚しやすい芸能人って、そこまで離婚してない気がするのですが どう思われますか?

noname#183930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.1

テレビに出てるのは円満アピールの(芸能人同士)夫婦ばかりなので、割合が薄まってみえるだけかと思います。 ドラマなりバラエティーなり、出演者全員の婚姻歴見るだけで、大体はアベレージ越えてるんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。