• 締切済み

おせっかいな私

makaay5の回答

• makaay5
回答No.6

質問者様は友人達のあつまりという場をわきまえずに、恋人同士の甘ったるい雰囲気を醸し出す彼女に違和感と反感がある。空間の使い分けが出来ない人間にイライラするんでしょうね。女子会・ランチって言葉に過敏に反応する点から、サバサバとした男性っぽい1面もあるのかな?と質問者様には思いますし、そういう女性の大抵はいかにも女性というか、ぶりっこさんが嫌いですから、そこも苦手なのかな?とも思います。あってるかは保証できません 回答者「自分でやりたいんだけど・・・」彼女「やったらこぼすでしょ!?」回「たぶん、いける・・・」彼女「人の家だから、たぶん・・・じゃやらせない!わかった!?」回「うん・・・」みたいな事が回答者にはありましたね。質問者様の手巻きが食べられるのは死ぬほど不器用な男性だけになりそうですw