• 締切済み

クロネコヤマト宅急便が...

senzyouの回答

• senzyou
回答No.5

>ギターのセットをヤマト運輸に送ってもらうように頼みました。 通販で購入したのか、ご自身が出先から自分宛に送ったのか、いまいちわかりません。 メールということなので、通販で購入して、大和を指定したとします。 >伝票番号が書いてある場所(メールなど)を教えてください。 メールには、商品お問い合わせナンバー(注文番号)と別に伝票番号があるはずです。 XXXX-OOOO-???? 発送業者が大和と契約していない場合、やまとでは送れません。 伝票番号を検索しても、誤りがありますと出ます。 伝票番号を業者が間違えて、メールに記載した場合も、誤りがありますと >届かないんじゃないかと、とても不安です いくら伝票番号が不備でも、住所氏名が間違っていなければ、着かない事はありません。 それは心配無用です。