• ベストアンサー

あなたの勲章を教えてください!

B-jugglerの回答

• B-juggler
回答No.9

(o`・ω・)ゞデシ!! σ(・・*)は実家が電器屋(町の小さな家電品店)さんで、小さい頃からお手伝いを していました。 大学も行かせてもらいましたが、残念ながら「就職氷河期」というのにぶち当たり、 数学の非常勤講師(代数学って言う分野です)を時々させてもらいながら、 何とか食べていましたが、ようやく就いた仕事は、郵便局(当時まだ公務員)。 倒れました。*o_ _)oバタッ 血を吐いて・・・。十二指腸潰瘍が爆発したみたい>< 自分で救急車呼んだけどね^^; ヽ(・∀・)ノ これ多分一つ目。 電器屋さんでしたので、お客様のうちに上がらせてもらって、修理したり、 配達したりしていました。なのでかどうかは知りませんが。 「捨て目(すてめ)」が利きます。 なんとなく見たものを覚えていることが多いです。 いつぞや、小さいころ。そこの御家の方が「麦わら帽子」を探してありました。 えっと、確か階段の下に帽子掛けがあって、三つか四つで、真ん中当たり~。 と、お家の方にお伝えしたら Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! あんたなんで知ってるの? と、驚かれたことがあります。  こういうことがよくあります。 ヽ(・∀・)ノ これ二つ目か? 電気工学の大学で、数学といえば微分とか積分とか~~。 全く面白くなくて、代数学って分野が出てきて(!)面白い!! そこから独学です ヽ(・∀・)ノ これが最後かな。 そうそう、I had listening The Beatles,since in my mather's body. おなかの中にいるときからビートルズ聴いて育ったんだい! と、おまけがありました。クイーンズ(イギリス英語)しゃべります。 (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) でも今は、障害者なんですって。「適応障害」、「睡眠障害」。 何の病気じゃ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  ん?ノイローゼに近いね^^; ヽ(・∀・)ノ 笑えんわ! (´・ω・`) ( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oわお~~ん ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  何で遠吠え? ( -。-)スゥーーー・・・また来た~ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ (o>ロ<)o はぁ~ 深呼吸かよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

penguin-suit2
質問者

お礼

>血を吐いて・・・。十二指腸潰瘍が爆発したみたい 以前にも回答を頂いた病気のことですね・・。 頑張って頑張って頑張りすぎちゃったんですね。 >「捨て目(すてめ)」が利きます。 なんとなく見たものを覚えていることが多いです。 そうですか~!それは凄いですね! テレビドラマに出てくるような探偵さんに向いてそうですね~(笑) 犯人はお前だぁぁ~なんて!! >おなかの中にいるときからビートルズ聴いて育ったんだい! 以前にも12/8 に「イマジン」を聞くという恒例行事の回答を頂きましたが ビートルズはご両親から受け継いでいるんですね~♪ >でも今は、障害者なんですって。「適応障害」、「睡眠障害」。 いろいろあって辛いでしょうが、どんなことよりもご自身を大事になさってくださいね。 自分に1番優しくできるのは、他人ではなく自分なのですから・・。 でもここにいると、幸せそうに見える人でも悩みや問題を抱えていて、 辛いのは自分だけじゃないなぁ~っていつも思います。 みなさんから沢山の元気を頂いてますね(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。