• ベストアンサー

赤霧島について

現在、通販以外で赤霧島を販売してるお店、知りませんか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

遠方でも、交通費を掛けて買いに行くのでしょうか?こういう質問は地域を限定するか、地域が分るカテゴリの方が良いかもしれませんよ。 ちなみに、うちの近くのローソン(酒屋が経営)では結構頻繁に見掛けます。しかも5合瓶で千円ちょっとだったかな?それでも高いので買いませんが…(もっと安いので自分好みのがあるので)。 家の近くの大型酒店でも通年置いてあったような。ただ、ここは高い(よく見る一般的な価格)ので売れないだけかもしれませんがね。

N27K18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 地域、書くの忘れてました。名古屋です。 昨日デパートで見たものが違ってることに気づいて焦ってしまいました。 大型酒店のぞいてみます。