• ベストアンサー

焼酎の赤霧島と黒霧島の違いって何ですか?

焼酎の赤霧島と黒霧島の違いって何ですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

使う芋の違いと聞いたことがあります。香りが違うのでしょうね。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#229085
noname#229085
回答No.2

原料の芋の種類が違う。 検索すれば直ぐに分かる事。 少しは学びなさい。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます すみません