• 締切済み

袋竹刀(ひきはだしない)の赤色を販売している店をお教えください。

袋竹刀(ひきはだしない)の赤色を販売している店をお教えください。 ネットその他で色々と調べたのですが、白い袋竹刀を売っている店ばかりで、赤色、もしくは、それに近い色を販売する店は見つけられません。 情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こういう感じでしょうか? http://yagyutengudo.com/SHOP/FK002.html

3326303
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐにご回答いただき、うれしいです。 ところで、このお店は通販だけなのでしょうか??? 直接、手にとってみることができたら、と思います。