• ベストアンサー

中古を単品販売しているお店を教えてください!

コースにてピッチング(PW)を紛失してしまいました。 セットで買ったものなので以前と同じものが欲しいのですが、新しく買うのはもったいないので、中古で購入しようと思っています。 ネットで調べたところ、中古でもセット販売ならしているのですが、中古で単品販売しているところが見つかりません。 直接お店に出向いたほうが手に入るのでしょうか。 中古で単品販売でしているお店があれば、ネット上でも店頭でも構いませんので、情報を教えてください。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.2

愛用のPWをなくされたとのこと残念ですね でも、最近はウェッジを意識して交換される方が多くなりました 上達のためにそんなチャンスが出来たと前向きに考えて 中古でも、(G--パートナーなどで)、興味のあるウェッジを 試みられるのも一つの手かと思います アドバイスまで

その他の回答 (1)

• elysion24
回答No.1

中古ゴルフクラブショップで検索したら結構出てきましたよ。 どの様な物をお探しなのか解らないのですが、下記はどうでしょう。

参考URL:
http://www.festivalgolf.jp/