• ベストアンサー

アイアン単品の入手法

アイアンを単品で探しています。 3I、4Iの他、ウェッジ類は単品での購入が可能ですが、その他の番手(5I~9I)を単品で入手する方法をご存知の方、教えて下さい。 自分が知る限り、アイアンはセット販売が基本のようで、単品の購入は、ネットオークション、ゴルフ用品店での試打クラブや、中古店でのバラ売りぐらいです。 特に、新品で、単品での購入が可能なメーカー、品名等があると助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.3

ご近所のゴルフショップ 二木ゴルフ、ゴルフ5、シントミゴルフ、 ゴルフパートナーなどなど どのお店でもゴルフクラブはセットで販売されるものとウッド、アイアン単品で販売されるものが置かれているものです ゴルフクラブがセット販売が基本とは知りませんでした(こればジョークですが) 私は最初からこれらのお店に顔を出していましたので 単品で何度か購入しています ただ同じブランドの同じスペックのクラブを単品で 増やしていくのは大変難しいのです セットで販売する方がユーザーの長い目で見た利益に なると考えてのことと思います 参考まで

その他の回答 (2)

• kinukinu
回答No.2

ここはどうでしょう、私も良く利用しています

参考URL:
http://www.gdoshop.com/gdoshop/member_frame.htm
  • Rikos
回答No.1

以前、友人がアイアン(ホンマ)をゴルフ場で紛失し 単品で購入したことがありました。 セットで買うよりかなり割高だったようですが、単品でも買えるようですよ。 一度、問い合わせされてみてはいかがでしょうか? http://www.honmagolf.co.jp/

参考URL:
http://www.honmagolf.co.jp/
specialtroupe
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 これからホンマのHPを見てみます。