• ベストアンサー

日本は人種的に白人化すべき?

日本人は、滝川なんとかさんや、かんたらアキのように、容貌からして脱平たい顔族になった方が、国際社会に溶け込めると思いますがどうでしょうか? 東欧やギリシャから200万人くらいは永住者として来て頂くべきです。 なにもロシアやルーマニアだけじゃないと思いますがどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

単に白人とせずに、綺麗な人限定で人種はオープン、賢い人もOK、でどうでしょう。 人口が減少に向かい移民を入れるにも、オーディション通った人だけで。 一芸に秀でている、も良しとします。

hideka0404
質問者

お礼

う~ん。。。別に反対じゃない。 ま~でもEUの貧困国の皆さんに200万人限定で金髪or銀髪指定で、在日特権与えたら、即効で募集打ち切りになりそうだけどね。 もちろん被災地に住宅提供。

その他の回答 (7)

回答No.8

わけわかりませんが、なんの解決になるのでしょう。 生き残るには、理性を得なくては正しい判断ができなのです。 まず、貨幣社会だけで生きられると思っている無知を知るべきでしょう。 生きるに必要な条件を整えることができるグループを作らないと生き残れない。国際社会は、生きる為に必要なら求めてきます。

hideka0404
質問者

お礼

少師子化対策です。

  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.7

きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅを増やしても限界なんですかね 残念です

hideka0404
質問者

お礼

増産あるのみです。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.6

>日本人が蔑まれるのは、ひとえに「平たい顔族」だからですよ? だから欧米に嫌われるんです。 あなたは平たい顔で欧米に嫌われたことがあるか、 それがコンプレックスなんですね。 私は堀が深くてアフリカ人に間違われたことがあるので、 気にしたことがありませんでした。 国際社会に溶け込めるかどうかは容姿ではなく、 実力だと思ってました。 すいません。

hideka0404
質問者

お礼

よりによって黒人ですか・・・お悔やみ申し上げます。

  • born1960
  • ベストアンサー率27% (1224/4399)
回答No.5

 戦後65年を過ぎましたが、食物の欧米化で確実に日本人は変化してると思います。 1000年マクドを食べ続けたら全く変わると思いますよ。マジで。 まず、現代人は硬いものを噛まなくなりました。今の若い人たちの顎が貧弱なのもそのせいだと思います。もちろん食物の欧米化で肥満の人も増えてきました。 あと、畳の生活を完全にやめれば足がまっすぐになります。  添付されている写真の顔も昭和30年代生まれにはない顔です。

hideka0404
質問者

お礼

いや~顎は尖って歯は減少しても、鼻は伸びないと思います。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.3

国際社会に溶け込む必要性があるのでしょうか? 白人は中世から十字軍、オスマントルコ、魔女狩り、大航海時代、植民地時代と経て、 第二次大戦、湾岸戦争と自分のことしか考えない人種です。 日本は素晴らしい国です。 もっと祖国を愛し、民度を上げるべきです。 これ以上外国人を入れると大人しい日本の良さが失われます。 逆に日本人がもっと海外に出て活躍するべきだと思います。

hideka0404
質問者

お礼

日本人が蔑まれるのは、ひとえに「平たい顔族」だからですよ? だから欧米に嫌われるんです。 そこを分かりましょうよ。

  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.2

質問者様と同意見の、方のこと思い出しました。 「マクドナルドのハンバーガーとポテトを1000年間食べつづければ、日本人も背が伸び、色が白くなって、髪もブロンドになるだろう」。 日本マクドナルドの創業者である藤田田(でん)氏が創業当時語った言葉だそうです。 ※日本マクドナルドのHより ・新しい食文化のイノベーターとして、ハンバーガーは、日本人の食生活に完全に定着した。 「日本の若者を金髪にしよう。 食を通じ世界に伍していける真の国際人を育成できれば」の願いは、 昨今の若者の著しい体位の向上を見れば、その仮説の正しさが実証されつつあると確信します。 (1991年1月) マクドナルドのハンバーガーとポテト普及すれば、 全人類、みなブロンド白人となり、人種差別も、なくなるそうだ、めでだしめでたし\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

hideka0404
質問者

お礼

そんなまゆつばな論理と一緒にしないで下さい。 ハンバーガー千年食っても替わりませんよ。

noname#192754
noname#192754
回答No.1

白人に来ていただくという考えは良くわからんですが来たい人は来るのであえて無理に呼ばなくてもいいのでは? それより、まず、歴史認識のメチャクチャな中韓からの移民を完全にストップさせる必要があります。 産業スパイとかありそうです。

hideka0404
質問者

お礼

いや、それを止めると批判が出るので苦肉の策です。

関連するQ&A

  • ロシア語と東欧語

    東欧諸国ではロシア語は通じますか?通じる国はどこですか? 東欧語にはポーランド語、ルーマニア語、ブルガリア語のほかにどんなのがありますか? ロシア語が分かると、東欧語も体得しやすいですか?

  • 永住権取得について?私の知り合いの事で相談です。日本人男性40才とルー

    永住権取得について?私の知り合いの事で相談です。日本人男性40才とルーマニア人女性27才は、日本で結婚して7年経過しています。 ルーマニア人は現在日本で働いています。(7年) (1) 離婚も考えているそうですが、永住権を取得するには離婚後でも可能なのでしょうか? (2) 永住権を取得するにはどのような手続きを踏めばいいですか?(離婚前として) (3) 永住権を取得後、ルーマニアにいる実の母と妹を日本に呼び寄せ三人で住む事は可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 東欧に旅行したいのですがお勧めで安く行けるとこを教えてください。

    まだ、東欧にいったことがありません。ロシア、ハンガリー、ルーマニア、オーストリアなど行ってみたいのですが航空券が安くて人柄がいいとこがいいのですが寒いのが苦手なので夏の時期って日本では何月ごろですか旅行会社はどこがいいですか?安くいけるのが一番なのですが教えてください。

  • 黄色人種は、従順に白人の下部になってください。

    そう願います。役者に徹し、大日本帝国は国際社会を乱さないでください?

  • 日本人は白人と混血し日本を合衆国の一部にしましょう

    中国、ロシアをけん制するには、もってこいの場所です。日本人は白人と混血しすれば、より遺伝子も多様化するし、かつての旧日本軍の様な狂信者も居なくなります。それに、今のままでは、十五年もすれば、超々高齢化社会で日本は自然消滅します。日本は未来を見据えて、完全なアメリカ領になった方がいいのでは?それとも中国領?

  • ルーマニア女性と結婚し、そこで永住するため、当面日本と往復します。

    ルーマニア女性と結婚し、そこで永住するため、当面日本と往復します。 テロ影響考慮はいかほど必要ですか?

  • 最も優秀な人種は白人ではないですか?

    白人は他の人種より優秀だと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 私は父が日本人で母がイングランド人なので、白人の血が入っています。 なので自慢といえば自慢になってしまうかもしれませんが、普通に考えて白人は優秀ではないかと思います。 理由は以下で。 1.容姿 長身で手脚が長く彫りの深い顔に金髪の容姿が洗練されて見えて美しいと思います。 レオナルド・ディカプリオとビョルン・アンドレセンのようなハンサムは白人にしか生まれないのではと思います。 世界の王室の王子も白人は美しいですよね。 イギリス王室は世界中で人気があって常に注目されています。 モナコのアンドレア王子はテレビで紹介された程の美男子です。 容姿が美しいのもDNAが優れていると思うから優秀な要素だと思います。 白人の俳優が主演のハリウッド映画や白人の歌手やバンドが言語の壁を越えて世界中で注目されて人気があるのも白人は美しいからこそと言えます。 白人の見た目が最も人類として理想なビジュアルだと思います。 2.言語 白人の言語は世界中に広まっていますよね。 中南米の大半の国はスペイン語が公用語でアフリカの大半の国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語で世界中で使われています。 ドイツ語も上記の言語と比べたら規模が小さいけど、本国以外ではオーストリア、スイス、ルクセンブルクなど、同じヨーロッパですが、複数の国で使われてますよね。 さらに白人の言語である英語もフランス語もスペイン語もイタリア語もドイツ語など大半の言語の文はアルファベットで構造されるという共通点があります。 しかしアジアの言語である日本語や中国語や韓国語を話すのはアジアだけで、本国以外話す国は他にないですよね。 同じく漢字や平仮名やハングルなんて日本語と中国語と韓国語ぐらいしか使われていない。 3.文明 TV、映画、レーダー、インターネット、車、飛行機、原子爆弾、電話、ラジオ、電気、医学、蓄音機、憲法や三権分立の概念、宇宙開発、アルファベット。 これらは全て白人が生み出した物です。 それでも僕が知っている程度でこんなのは氷山の一角。 まだまだキリがないほどあるでしょう。 歴史に残るような作曲家、小説家、科学者は白人が多い。 小説はアイザック・アシモフ、ロバート・A・ハインライン、アーサー・C・クラーク、ジョン・スタインベックなど。 作曲家はモーツァルト、ベートーヴェン、バッハ、ショパン、チャイコフスキーなど。 科学者はアインシュタイン、オッペンハイマー、ノーベルなど。 ノーベル賞の創始者だって白人のアルフレッド・ノーベルで科学も医療も小説も音楽もどの分野でも最先端は白人が築いた物。 スポーツだってほとんどの競技は白人が開発した物が多いですよね。 そのスポーツだって優秀でオリンピックは毎回、欧米諸国が金メダルを占めている事実。 アメリカ、ロシア、オーストラリア、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアなど欧米が毎回メダルを独占。 野球、サッカー、テニス、F1、競泳、ボクシング、プロレス、アメフトのQBなど。 これらは白人が別格の強さを見せていますよね。 椅子に座って、テーブルで食事して、コーヒーを飲んで、スーツを着て仕事するという生活スタイルだって西洋が発祥。 多くの有色人種の国々はこういった西洋の習慣を真似ているのが現状。 4.国力 先進国の大半は欧米諸国が占めていますよね。 G8に至っては日本以外欧米諸国です。 一人あたりのGDPが世界一のルクセンブルクはドイツ人が住む国です。 北欧は福祉が盛んで住みやすい国ランキングでトップに君臨していますよね。 以上の事を考えると白人は美しく頭も優れていて体も丈夫で強いとすべての面で優れていると思います。

  • 国際結婚相談所(外国人経営のところ)

    東欧女性(ウクライナ、ルーマニア、ポーランド、ベラルーシなど)対象の国際結婚相談所のサイトを教えてください。国際結婚相談所のサイトは日本人が経営しているのと現地(外国人)が経営しているのでは金額にものすごく差があるようです。それで現地(外国人)が経営している国際結婚相談所で妥当な料金のところなどありましたら教えてください。あと、国際結婚相談所の体験談などありましたら教えてください。

  • ロシア語での国名

    ロシア語での、第二次世界大戦時の各国の国名の呼び方を教えてください。カタカナ読み方もつけてください……ロシア語の読みの参考にしたいです。  このなかの、当時のヨーロッパと東欧の参戦主要国だけでも構いません。 ドイツ国 大日本帝国 イタリア王国 イタリア社会共和国 ハンガリー王国 ハンガリー国 ルーマニア王国 フィンランド ブルガリア王国 タイ スロバキア共和国 アルバニア王国 クロアチア独立国 ベーメン・メーレン保護領 ノルウェー王国 ギリシャ国 ピンドス公国・マケドニア公国 セルビア救国政府 モンテネグロ王国 フランス国 ロシア諸民族解放委員会 スペイン デンマーク イラク イラン アルゼンチン ポーランド イギリス フランス 南アフリカ連邦 カナダ ルクセンブルク オランダ ベルギー 自由フランス ギリシャ パナマ アメリカ コスタリカ ドミニカ ハイチ 中華民国 中華人民共和国 チェコスロバキア トルコ チリ モンゴル ポルトガル アイスランド

  • もし日本が国際貢献を一切しないと決めたら?

    先日類似の質問をしたのですが、補足質問をさせて頂きます。 インド洋の給油活動やODAなど、日本が国際貢献を一生懸命行なっているという報道をよく見ます。 例えば、もし日本がこれら国際貢献と呼ばれる活動を一切止めたとしたら、一体日本は国際社会の中でどのような扱いをされる事になると考えられますか? あるいは日本国民にとって、一体どんなデメリットがあると考えられますか? 例えば国連に対する拠出金 : 米国に次いで2番目に多い負担をさせられているのに、常任理事国入りどころか、未だに敵国条項が残されている始末。 捕鯨問題も含めて、今まで国連に払ってきたお金で、一体日本にどんな良い事があったと考えられますか? ODA : 中国では散々な扱いを受けましたが、他の途上国ではそれなりに日本の支援が効果を上げているように思います。 でも日本がしなくても他の富裕国が支援をしているはずですよね。 800兆円も借金があるのに、何を血迷って他国の援助なんてしなければいけない? 逆に日本が支援される方だ! という人も ・・ インド洋の給油活動 : たしかロシアは一切参加していないはず。 アフガン復興事業にも知らん顔。 でもそれが原因でロシアが国際社会の非難されているとか、孤立しているとか聞いた事はありません。 少なくともロシアは困った立場にはなっていないと思います。 とすると、自衛隊が撤退しても実際には日本に対して何の反応も無いという事も ・・ このように考えられるのですが、それでも国際貢献なんてする必要が日本にとってありますか? もし一切中止したら、我々日本人が海外に行った時、何か問題になる可能性はありますか? あるいは日常生活で困った問題が発生しますか? 他の先進国の動きを見ると、どうも日本は 「お金持ちの国」 と馬鹿のように煽てられて、お金ばかりふんだくられてきたような印象を受けるのですが ・・・