• ベストアンサー

黄色人種は、従順に白人の下部になってください。

そう願います。役者に徹し、大日本帝国は国際社会を乱さないでください?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 歴史
  • 回答数7
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.4

7964 さん、こんにちは。 大丈夫ですよ。2度と国際社会から脱退しませんからね。大日本帝国?もう大分昔にそんな呼び名は捨てました。今は日本国です。

その他の回答 (6)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.7

日本語の練習中のようですね。 「下部」ではなく、「部下」の間違いでしょう。 それと、日本が白人社会の部下になったとしても、いずれ社会を乗っ取り、白人は裸の王様になりますよ。ご心配なく。

  • mare5646
  • ベストアンサー率23% (108/451)
回答No.6

大日本帝国という国名は今現在存在しません、何処にありますか? ちなみに似た様な名前の日本国には海外に統治している土地がありませんので帝国ではありません。 (黄色人種)という事は大日本帝国とかいう国だけでは無く、半島と大陸にある国の民族も含まれているという事ですね。 それはそうと、貴方の希望は判りましたが、質問は何ですか? 質問文になっている様には見えませんが。

回答No.5

部下ではなくて、パートナー、良き商談相手じゃないと白人側もいい利益出ませんよ。 過去に部下にしようとして梅毒などの伝染病を蔓延させたり、結果的に2度の世界大戦を引き起こしたのですから。 一時的に莫大な利益を獲ても結果的に大きな損害を被ってしまうのです。 争いの種はいつも白人側から撒いていますよ。 大日本帝国だってアメリカが開国を迫らなければ日本国のまま静かに過ごせたし、米ソ冷戦が無ければ朝鮮半島も分裂せずにあの将軍一族も挑発行為もせずに世に出なかったはず。 アメリカ大陸開拓で先住の黄色人種がかなり殺されましたし。 黄色人種が住む土地は「パンドラの匣」だったのだと思います。 白人が無理やり介入(開拓や開国)してきたことで様々な悲劇が起きました。 日本は最後の「希望」になれるといいのですけどね。

回答No.3

それは無理かな 日本が天皇を抱く国である限り 黄色人種は白人より上になります

回答No.2

大日本帝国って国は、既に存在しませんよ。 いつの時代の人ですか?

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.1

大日本帝国ってなんですか? ここは日本国ですよ。ネボケたことは言わないでくださいね。 経済大国日本として国際社会で果たさなければならない役割は かならずあると思いますね。単に黙っているだけではいけません。

関連するQ&A

  • 日本は人種的に白人化すべき?

    日本人は、滝川なんとかさんや、かんたらアキのように、容貌からして脱平たい顔族になった方が、国際社会に溶け込めると思いますがどうでしょうか? 東欧やギリシャから200万人くらいは永住者として来て頂くべきです。 なにもロシアやルーマニアだけじゃないと思いますがどうですか?

  • 白人、黄色人種の優れている点。

    人種差別を助長するつもりは、毛頭ありませんが、ちょっと気になったので。 私の中で、身体能力は黒色人種(差別用語か?)が優れている、と言われていますよね。(そもそもこれが、まゆつば? 身体能力が優れているとするのなら、頭脳や手先の器用さとかは、人種であんまり変わらない気がするので、黒人こそが優れているのでは?と。 白色人種は、メラニン色素が少なく、紫外線に弱いですし。 (まぁ、何をもって優れているかの、議論になると思いますが。 そこで、白色人種、黄色人種で優れている点ってあるのでしょうか? あくまで、体の機能であって、文化的な背景は出来るだけ排除して、考えて頂けると幸いです。

  • 白人、黄色人種、黒人のうち

    体臭がきつい順番は?その訳も教えて下さい。

  • 黒人、白人、黄色人種以外に人種はいますか?

    黒人、白人、黄色人種以外に人種はいますか? 中東とかあっちに微妙な人がいそうなので… よろしくお願いいたします。

  • 黄色人種は負け組ですよね?

    黄色人種は負け組ですよね? まず黒人や白人はスタイルが抜群 にいい よく彼らがアジア人のことを「フラット」なんて言いますが、そのとおりですよね。 アジア人はとにかくスタイルが悪い 自分は陸上の短距離を大学でや ってますが、最近日本人が9秒台を出しましたね。 でもあれが黄色人種の限界ですね。 速筋は黒人>白人>黄色人種の順に多い また陸上競技人口は黄色人種がダントツ一番多くて白人が一番少ない。 黒人には努力では絶対敵いません。 バスケやサッカー、NFLなんて黒人や白人ではレジェンドが腐るほどいますが、黄色人種はいません。 メジャーのレジェンドはイチローだけですね。 レジェンド投手は黒人と白人だけ またパワーバッターも黒人と白人だけ。松井は頑張って成功はしましたがレジェンドではありませんね。 世界で活躍するモデルや俳優は黒人や白人ばかり ジャズ、ブルースのレジェンドも黒人と白人だけ レジェンド歌手も黒人と白人だけ 言葉の壁は関係ありませんね。なぜなら黄色人種は世界中のあちこちにいますし、英語しか喋れない黄色人種も相当います。 人種によって声帯の差違も当然あるのでしょう これほどの劣等人種が他にあるでしょうか? 黄色人種は頭がいいなんていいますが、唯一先進国入りした日本はkaroshiなんて世界の単語を作ってしまったぐらい悲惨な労働環境。 黄色人種の手によって欧米化すると必ず中途半端になる、街並みが汚い 住宅も統一性がなく、日本の伝統ある古い街並みは欧米かぶりの大半の日本人には響かない。 江戸時代の日本とヨーロッパの絵画を見ても感性が違うのは一目瞭然ですね。 人種によって感性は違う。だから生まれる文化も違う。しかし違う文化をモノにしてしまうすぐれた人種が白人ですね。 ジャズやブルースなんて典型的ですね。 髪の毛を金髪にしたり、カラコンしたり、日本のアニメが海外受けしたのももれなく登場人物が白人ばかりだから違和感がなかったのでしょう。 これほど見苦しい人種はありませんよね 日本人はなぜか白人コンプレックス剥き出しですが、黒人コンプレックスはあまり見受けられない しかしアメリカで一番馬鹿にされる人種は黄色人種だという現実を知らないのですね。 実に哀れだと思いませんか?

  • 最も優秀な人種は白人ではないですか?

    白人は他の人種より優秀だと思うのですが、皆さんはどう思いますか? 私は父が日本人で母がイングランド人なので、白人の血が入っています。 なので自慢といえば自慢になってしまうかもしれませんが、普通に考えて白人は優秀ではないかと思います。 理由は以下で。 1.容姿 長身で手脚が長く彫りの深い顔に金髪の容姿が洗練されて見えて美しいと思います。 レオナルド・ディカプリオとビョルン・アンドレセンのようなハンサムは白人にしか生まれないのではと思います。 世界の王室の王子も白人は美しいですよね。 イギリス王室は世界中で人気があって常に注目されています。 モナコのアンドレア王子はテレビで紹介された程の美男子です。 容姿が美しいのもDNAが優れていると思うから優秀な要素だと思います。 白人の俳優が主演のハリウッド映画や白人の歌手やバンドが言語の壁を越えて世界中で注目されて人気があるのも白人は美しいからこそと言えます。 白人の見た目が最も人類として理想なビジュアルだと思います。 2.言語 白人の言語は世界中に広まっていますよね。 中南米の大半の国はスペイン語が公用語でアフリカの大半の国はフランス語が公用語でブラジルはポルトガル語の国で英語は共通言語で世界中で使われています。 ドイツ語も上記の言語と比べたら規模が小さいけど、本国以外ではオーストリア、スイス、ルクセンブルクなど、同じヨーロッパですが、複数の国で使われてますよね。 さらに白人の言語である英語もフランス語もスペイン語もイタリア語もドイツ語など大半の言語の文はアルファベットで構造されるという共通点があります。 しかしアジアの言語である日本語や中国語や韓国語を話すのはアジアだけで、本国以外話す国は他にないですよね。 同じく漢字や平仮名やハングルなんて日本語と中国語と韓国語ぐらいしか使われていない。 3.文明 TV、映画、レーダー、インターネット、車、飛行機、原子爆弾、電話、ラジオ、電気、医学、蓄音機、憲法や三権分立の概念、宇宙開発、アルファベット。 これらは全て白人が生み出した物です。 それでも僕が知っている程度でこんなのは氷山の一角。 まだまだキリがないほどあるでしょう。 歴史に残るような作曲家、小説家、科学者は白人が多い。 小説はアイザック・アシモフ、ロバート・A・ハインライン、アーサー・C・クラーク、ジョン・スタインベックなど。 作曲家はモーツァルト、ベートーヴェン、バッハ、ショパン、チャイコフスキーなど。 科学者はアインシュタイン、オッペンハイマー、ノーベルなど。 ノーベル賞の創始者だって白人のアルフレッド・ノーベルで科学も医療も小説も音楽もどの分野でも最先端は白人が築いた物。 スポーツだってほとんどの競技は白人が開発した物が多いですよね。 そのスポーツだって優秀でオリンピックは毎回、欧米諸国が金メダルを占めている事実。 アメリカ、ロシア、オーストラリア、イギリス、ドイツ、フランス、イタリアなど欧米が毎回メダルを独占。 野球、サッカー、テニス、F1、競泳、ボクシング、プロレス、アメフトのQBなど。 これらは白人が別格の強さを見せていますよね。 椅子に座って、テーブルで食事して、コーヒーを飲んで、スーツを着て仕事するという生活スタイルだって西洋が発祥。 多くの有色人種の国々はこういった西洋の習慣を真似ているのが現状。 4.国力 先進国の大半は欧米諸国が占めていますよね。 G8に至っては日本以外欧米諸国です。 一人あたりのGDPが世界一のルクセンブルクはドイツ人が住む国です。 北欧は福祉が盛んで住みやすい国ランキングでトップに君臨していますよね。 以上の事を考えると白人は美しく頭も優れていて体も丈夫で強いとすべての面で優れていると思います。

  • 白人とそれ以外の人種のカップル

    とっても失礼な質問かもしれないけど、海外に住み始めて一か月ぐらいたって、すごく気になるトピックです。 (1)よく白人(男)と、アジア人(女)のカップルを見かけたりするのですが、その逆はなかなか目にしません。なぜなんでしょうか?? (2)アジア人だけをターゲットに絞っている白人男は、白人社会のなかではル-ザーのカテゴリーに入るんでしょうか??? 偏見ですけど、日本人でも東南アジアの女性(フィリピン、タイなど)をターゲットにしてお付き合い又は結婚される方は、日本人女性には相手にされなくって。。というバックグラウンドがある人も少なくないのでは!?と思ってしまいます。(本当に偏見です。気分を害された方がいらしたらほんとにごめんなさい) (3)このこと(上記)についてはどう思われますか? でも、日本人男性&東南アジア女性カップルの構図を白人社会にも当てはめたら、同じとこが言えますでしょうか?白人女性に相手にされない又は白人女性が単純に好きでない等の理由で、アジア人女性をターゲットにしている白人がいるとしたら、なんかルーザーの部類に属してるんじゃないかと思ってしまうんです。 (4)そしてまた、そうだとしたら、日本人女性である私としては、自分の属する人種の格を下げることになってしまいますよね?? なんだかよく分からないのですが、みなさんは普通にどう思われますか?? (日本での白人男性&日本人女性カップルとかとは また話が違ってくるような気もするのですが) なんだか分かりにくい文章ですみません!!

  • 黒人、白人、黄色人種の比

    黒人、白人、黄色人種主にメジャーな三つの人種これらの比を知りたいのです。地域ごとでもいいです。3対2対3みたいな。その他、こおいったことが調べられるサイトHP御存じのかた教えて下さい。

  • 黄色人種

     黄色人種は、一般的にどこまでの国の人をいうのでしょうか? アラブ民族は? インド人は? それと、黄色人種=モンゴロイド でいいのでしょうか?

  • 白人>黄色は古来からグローバルスタンダードですが

    欧州では、日本に輸出するワインを仕込むとき、 葡萄を素足で踏んで作るそうですが、 欧州人は日本人をイエローモンキーとバカにしていて、 日本人に対し白人さまが踏んだぶどう酒を飲めと見下した態度で接してくるんですか? また何故日本は、欧州人が足で踏んだワインを輸入するんですか?