• ベストアンサー

黄色人種は、従順に白人の下部になってください。

そう願います。役者に徹し、大日本帝国は国際社会を乱さないでください?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)
  • 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ithi
回答No.4

7964 さん、こんにちは。 大丈夫ですよ。2度と国際社会から脱退しませんからね。大日本帝国?もう大分昔にそんな呼び名は捨てました。今は日本国です。

その他の回答 (6)

• DESTROY11
回答No.7

日本語の練習中のようですね。 「下部」ではなく、「部下」の間違いでしょう。 それと、日本が白人社会の部下になったとしても、いずれ社会を乗っ取り、白人は裸の王様になりますよ。ご心配なく。

• mare5646
回答No.6

大日本帝国という国名は今現在存在しません、何処にありますか? ちなみに似た様な名前の日本国には海外に統治している土地がありませんので帝国ではありません。 (黄色人種)という事は大日本帝国とかいう国だけでは無く、半島と大陸にある国の民族も含まれているという事ですね。 それはそうと、貴方の希望は判りましたが、質問は何ですか? 質問文になっている様には見えませんが。

回答No.5

部下ではなくて、パートナー、良き商談相手じゃないと白人側もいい利益出ませんよ。 過去に部下にしようとして梅毒などの伝染病を蔓延させたり、結果的に2度の世界大戦を引き起こしたのですから。 一時的に莫大な利益を獲ても結果的に大きな損害を被ってしまうのです。 争いの種はいつも白人側から撒いていますよ。 大日本帝国だってアメリカが開国を迫らなければ日本国のまま静かに過ごせたし、米ソ冷戦が無ければ朝鮮半島も分裂せずにあの将軍一族も挑発行為もせずに世に出なかったはず。 アメリカ大陸開拓で先住の黄色人種がかなり殺されましたし。 黄色人種が住む土地は「パンドラの匣」だったのだと思います。 白人が無理やり介入(開拓や開国)してきたことで様々な悲劇が起きました。 日本は最後の「希望」になれるといいのですけどね。

回答No.3

それは無理かな 日本が天皇を抱く国である限り 黄色人種は白人より上になります

回答No.2

大日本帝国って国は、既に存在しませんよ。 いつの時代の人ですか?

• maiko0333
回答No.1

大日本帝国ってなんですか? ここは日本国ですよ。ネボケたことは言わないでくださいね。 経済大国日本として国際社会で果たさなければならない役割は かならずあると思いますね。単に黙っているだけではいけません。