• 締切済み

この薬物(たぶん違法)の名前を教えてください。

先日友人にある薬物(たぶん違法)勧められて手を出しそうになりましたが思いとどまりました。薬物の詳細について友人は教えてくれなかったのですが、友人のことが心配なので誰かご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 手がかり ・名前に"フォー"や"エム"などが入っている ・キタジマと呼ばれることがある(彼女の周辺だけかもしれませんが) ・見た目は氷砂糖を小さく砕いたようなもの ・直接飲んだり、パイプにいれて炙って摂取する これくらいしか分かりません…。 どなたかわかる方がいらっしゃれば回答お願いします。

noname#188680
noname#188680

みんなの回答

• chie65535
回答No.1

>・見た目は氷砂糖を小さく砕いたようなもの 覚せい剤だと、粉末にする前の状態の結晶が、氷砂糖の小さい粒のようになってるから、覚せい剤だと思う。 情報がこれしかないと、具体的な名前までは判らない。隠語で言う事が多いし。